« ばってんらーめん | トップページ | 休日 »

あじさいの湯

珍しく早めに家に帰ることができ、お風呂も沸かしていない状態だったので久しぶりにあじさいの湯(八幡東区)に行って来ました。

入浴料800円と若干お高めですが、落ち着いた雰囲気ときれいなところが気に入ってよく利用しています。

自分の服を脱いで息子の服を脱がせると、ここでハプニング!

チョロチョロ・・・・・

息子は失禁 (T△T) 私は失笑(;^_^A アセアセ・・・

気を取り直して湯舟へ、ここで2回目のハプニング

チョロチョロ・・・・・

息子は失禁・・・・・私は爆笑♪

お風呂の中じゃないだけよかったですが、なれないお風呂にいつも以上にちびってしまったようです。

落ち着いて入れるはずもなく、20分もしたらあがりました。

疲れましたが、なかなか楽しいひと時でした。

めでたし、めでたし。。

« ばってんらーめん | トップページ | 休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あじさいの湯。癒されますよね。温泉大好きですが、最近行ってません(;´Д`A ```
今度行きます(*゜▽゜)ノ
しかし、やってくれましたねぇ ̄ー ̄。
おっきいお風呂に戸惑ったのでしょうね。

>ぶんぶんさん
コメントありがとうございます。
やっぱり温泉が一番ですC=(^◇^ ;
子供のおかげでにぎやかですがそれはそれで・・・
いい温泉あったら教えてくださいね。

こんばんはです。
行ったことあるかもしれませんが、『日明の湯』も良かったですよ(^▽^)/♪
新しいみたいです。
そういえばラーメン行きましたかぁ?
コス○スさんは何度か行ってみたけど、いつも品切れになり、未だ食べてないと言っていました(^▽^;)

>ぶんぶんさん
情報ありがとうございます。
「日明りの湯」よく利用します。塩サウナにはまって、つらいことがあると逃げ込んでました(爆)
残念ながらまだラーメン食べてません。近いうち行ってきます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3886572

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいの湯:

» 尿失禁対策 [尿失禁対策]
尿失禁について。尿失禁の原因。尿失禁対策、尿漏れなどを解説いたします。 [続きを読む]

« ばってんらーめん | トップページ | 休日 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク