« 男のクッキング4 | トップページ | おすすめサイト »

ハプニング

ハプニング

家でのんびりくつろいでいると、突然の泣き声!

ふと見渡すと、我が子が回転イスによじ登って遊んでいる途中、イスが回転し身動き取れなくなったようです・・・

猫が降りられなくなったみたいでかわいかったので写真を一枚♪本人はそれどころではなかったのでしょうが、夫婦で大爆笑でした!!!

日々面白い事の連続です。。。

« 男のクッキング4 | トップページ | おすすめサイト »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

可愛い!!・・・じゃなくて可哀想に!!
「たすけてくれー!!」って叫んでるみたいじゃないですか。笑って写真撮るなんて・・・。でも可愛い。日々退屈しないですね。

>桜さん
コメントありがとうございます。

「可哀想」なんてこれっぽちも思わなかったのは親失格?
このままほっといてもいいかなと思ったくらいです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3987028

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング:

» 毎日楽すうーぃ♪なんだかわかんないけど^^ [どーでも動画【youtube】]
後半に出てくるワンちゃんに、ワロタwwこのワンちゃんは、楽しんでいるんでしょうか^^;こういう笑いは、世界共通なんだなぁ。 [続きを読む]

« 男のクッキング4 | トップページ | おすすめサイト »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク