« 門司港ホテル | トップページ | ただいま宴会中 »

で・・・出た!

山口(宇部市)にて、仕事中の出来事・・・

車で移動中渋滞にあたり、何気なくあたりを見回してみると、

Ino なにかが走ってきました。

犬かな?

軽快なステップだったのでてっきり野良犬がうろついているのかと思ったら、よく見ると・・・

鼻が長いぞ???

イノシシでした(小さかったのでウリ坊かな?)

Ino_1 あわててとったので、顔が写らなかった(T△T)

あんな市街地に、のほほんとイノシシの登場で渋滞の車ではいい暇つぶしとなりました。

« 門司港ホテル | トップページ | ただいま宴会中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。昼間っから。道路でウリ坊・・・可愛いですね。でも大人のイノシシじゃなくて良かった。あんなの出てきたらシャレになりませんよね。

>桜さん
おはようございます。
仕事で遠方が多いためかいろんな動物に会いますが、市街地で会ったのは初めてです。
ちなみにヘビ・タヌキなんかもよく見ます。

うひゃ~\(〇_o)/ギョギョ
道路でイノシシ~!!!!

そんな、いきなりの出来事にカメラを向けられるたつおさんを尊敬しちゃいそうです(笑)
私なら目が点になってるかも…

でも、そんな偶然に遭遇してみた~い(^^♪


>ほのきちさん
コメントありがとうございます。
イノシシと分かる写真ならなおよかったのですが、携帯カメラで拡大しながらだったので顔が途切れました。。
今度は切れないようにがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3688718

この記事へのトラックバック一覧です: で・・・出た!:

« 門司港ホテル | トップページ | ただいま宴会中 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク