« おすすめサイト | トップページ | 売り家にて »

なぜ?

なぜ?

たまには家で音楽を聞こうと、MDをプレイヤーに入れようとすると何故か入らない・・・

中に何か詰まっているのでみて見ると、何かある・・・

なんとか取り出してみると、海苔の中にある湿気防止の乾燥剤・・・

なぜこんな所に?

そこに息子がやってきて隣でニヤリッ・・・

「お前か∑( ̄ロ ̄|||)・・・・」

その後せっかく取り出した乾燥剤を息子が奪い、またMDの中へ・・・・

怒るタイミングを見逃し、乾燥剤は入れっぱなし・・・

うちのMDはそのうちカピカピになるのかな?

« おすすめサイト | トップページ | 売り家にて »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

ほんとにMDディスクですか?
お仕事につかれて、3.5インチディスクだったりして・・・・・・(゜_゜i)。

>ぶんぶんさん
反応早っΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

編集中にコメントが!!
今度は3.5インチディスク入れときます。

はじめまして、タカツといいます。

息子さんのニヤっとした顔がみてみたいかもw
子供のいたづらって、発見した時、ほんとに何故って感じですよね。

MOだったんぢゃないですか?
かわいいいたずらですね^^
これからもいろんなトリックがどんどん増えるんでしょうね♪
毎日がサバイバル?

>所沢不動産 タカツさん
初めまして。コメントありがとうございます。
わが子ながら、悪魔のような笑みを浮かべています。やっと気づいたなみたいな顔で・・・
意味が分かりません(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


>ま~。さん
かわいい?・・・・・う~ん・・・・・そうゆう事にしておきます。
次は鳩でも出てくるのかもしれません。。ある意味楽しみです。

私は息子の悪戯のおかげで、痛い思いをした事があります…

何故か私の靴の中に、ポケモン人形が…

いつものように おもむろに足を靴の中に入れると…

トゲトゲのポケモン人形が私の足に…

後は想像して下さい…

真剣にムカつきました…(笑)

>マスターさん
痛々しいですね(T△T)
意味が分からないだけに本当にムカつくでしょうね(笑)
私も足元には十分に気をつけたいと思います。。

よいちくれの私でも、MDではないことが判断できました・・・(^^)。
○かえ屋のクールタッチ(保冷剤)にも見えましたが(;´▽`A``気のせいでしょう( ̄∇+ ̄)v

>よいちくれぶんぶんさん
あはは・・保冷剤のほうが危険そうですね。
残念ながら海苔の乾燥剤でした。
次回はもしかしたら保冷剤かも知れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/4022066

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ?:

» 不動産 仲介業 [不動産 仲介業]
不動産仲介業で大切なのは、扱う不動産の権利関係を良く調べ売主、買主共にスムーズな取引をする事です [続きを読む]

« おすすめサイト | トップページ | 売り家にて »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク