« 売り家にて | トップページ | 疑問 »

到津の森公園

祝日を利用して家族サービス。

Itouzu_1 実は到津遊園地時代以来行った事がなかった、到津の森公園にやってきました。

祝日だけあってか、多くの人がいました。

入場料 大人800円

とりあえず入場券を買おうとチケットの購入窓口へ行こうとすると・・・

Itouzu たまらずわが子が猛ダッシュ!

フライングです∑( ̄ロ ̄|||)

「キリンさん、ゾーさん、おさるさん」と叫びながら一目散に行ってしまいました。

とりあえず一通りの動物を見学し、お昼ご飯を食べた後はお決まりの乗り物連発・・・

Itouzu_6 「パカパカ乗る」

との一言でとりあえずメリーゴーランドへ・・・

大変お気に入りのようで2度乗りました(;^_^A アセアセ・・・

まだ足が届かないので、乗っている横で支えているのですがこれが非常につまらない・・・

なので実物に乗せてみた。

Itouzu_3 今まではしゃいでいたのが嘘のようにピクリともしません。

リアルパカパカは苦手なようです。

次にアライグマの見学をしていると、わが子は気に入ったようでその場から離れようとしませんε= (´∞` ) ハァー

しょうがないので暇つぶしにアライグマの注意書きを見ているとちょっと面白いことを書いていました。

Itouzu_2 「落し物は丁寧に調べられ、ゴシゴシと洗われます」

・・・・・・みっ・・・・・見てみたい・・・・・・

小心者の私は落とす勇気もなく断念・・・・・

試した方はご一報ください(笑)

とっても疲れた一日でしたが、大半は子供連れで気兼ねなく遊べるので楽しかったです。

一時は閉園までなったのに、市の運営でこうした子供の遊び場が残るのはいいですね。これからも利用したいです。

« 売り家にて | トップページ | 疑問 »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/4051530

この記事へのトラックバック一覧です: 到津の森公園:

« 売り家にて | トップページ | 疑問 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク