« やんちゃ | トップページ | 博多麺王 »

徳山市の絶壁犬助かってよかったですね(^ο^)/

20061122k0000e040027000p_size6 今日一日気になってましたが、無事でよかったです。

それにしても犬1匹にこんなに皆が気になる事がめずらしいですが、大事な命を助けるレスキュー隊の方もすばらしいですね。

どこかで犬数百匹を放置したテーマパークの人にも見習っていただきたいくらいです。

写真を見た瞬間は「落ちてんじゃん・・・(゚Д゚;」

なんて思いましたが、下にネットがあったのを見て安心しました。

いいこと♪いいこと♪

« やんちゃ | トップページ | 博多麺王 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねえ!良かったですよね。私もドキドキハラハラしながらテレビを見ていた1人です。
でも、ちょっと気になることも・・・。
日本全国からワンちゃんを引き取りたいとの申し出が殺到しているらしいですね。それはそれで暖かいと思います・・・。でも日本全国毎日、保健所で処分されるワンちゃんネコちゃんの数はすごいとのこと。特に北九州市はワースト3の中に入るそうですよ。崖っぷちワンちゃんに向ける同じくらいの優しさを処分される子達に向けられたらな・・・。と思ってしまいます。でもこの子は恵まれたチャンスで幸せに長生きして欲しいですね。

>桜さん
やっぱり気になってましたか!

北九州はそんなに処分されてるんですね∑( ̄ロ ̄|||)
ちょっと悲しい現実ですね・・・
かと言って無責任に動物は飼えないし、私も無力ですね・・・
う~ん難しい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/4277137

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 絶壁で動けなくなった犬をレスキュー隊が救助 [今、話題のキーワード]
加茂名町 徳島市 犬 救出 眉山 崩落防止用 急斜面 レスキュー隊員 22日 絶壁犬 判断 徳島 脱出 不可能 住民 5日 経過 自力 9時 高さ 出動 約20人 加茂名 住民ら 野良犬 がけ 同署 ニュース 救急隊員 動けなくなっていた ふもと付近 体長 約50センチ 迷い込んだ 17日 70メートル 徳島県 気付き 心配そうに見守っていた 助け出した 約200人 ワン 網 絶壁... [続きを読む]

« やんちゃ | トップページ | 博多麺王 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク