« 伊川温泉 | トップページ | 赤ちゃん »

お友達

従姉妹の子供が遊びに来ました。

Dvc00038 生まれた日も近く、とっても仲良しですが、1人がおもちゃで遊びだすとなぜかそのおもちゃの取り合い(-_-)
他のおもちゃで遊べばいいのに・・・

このあと足の踏み場もないほどお部屋が散らかりましたが、当人達の満足顔がみれたのでよかった♪よかった♪

« 伊川温泉 | トップページ | 赤ちゃん »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
お久しぶりです(^^♪

子供達が遊んだ後…それは恐ろしい風景ですよね(笑)

たつおさんは、子供達の顔の笑顔に
『よかった♪』で締められていましたが、
奥様はきっと
『よかった(T_T)』
だったのでは(笑)

私が(T_T)なのでつい…(笑)

でも、子供達が笑顔で遊んでいる姿は、本当に可愛いですね♪

>ほのきちさん
お久しぶりです♪
確かに私は笑顔でしたが、嫁は・・・
|||(-_-;)||||||どよ~ん
でした。。。

どこも母は大変ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/4311210

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« 伊川温泉 | トップページ | 赤ちゃん »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク