« 25時間駅伝大会 | トップページ | ガッツ? »

続・25時間駅伝大会

先日の続き・・・

25時間駅伝も無事終わり(最後まで参加したかったのですが、仕事で朝6時リタイヤ)完走することができたようです。

2百数十周途切れることもなく、怪我も無く完走できて良かったです。マラソンは嫌いで実は参加も憂鬱でしたがいざ参加してみると楽しかったです。お誘いありがとうございました。

たいした活躍もしていませんが、また来年も参加したいですね。

« 25時間駅伝大会 | トップページ | ガッツ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソン!!お疲れさまでした(^-^)
夜中のランナーで居てくれてホントに助かりました♪

来年は、目の前にビールを吊るして…。

ホントに楽しかったです!!
ありがとうございました!!

>サチ坊さん
お疲れ様でした!!
現在も筋肉痛が継続中です。。

来年は一升瓶つるして共にがんばりましょう(爆)

こちらこそありがとうございました。来年も誘ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/4088529

この記事へのトラックバック一覧です: 続・25時間駅伝大会:

« 25時間駅伝大会 | トップページ | ガッツ? »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク