« イルミネーション | トップページ | ヨガ »

ポセイドン

久しぶりに映画(DVD)を見ました。

ポセイドン POSEIDON

ポセイドン号が沈没・船内からの脱出をテーマにした映画で、私の好みにピッタリあったアクション満載の映画でした。

お互い助け合い、親子の絆や恋人同士の絆等色々ありますが特に・・・

男はこう生きたい!

と、思うシーンがたくさんありました。(内容は見てください)

酒に酔っ払って暴言を吐き、落下物にぶつかり死んだ者もいましたが(;^_^A アセアセ・・・

窮地に追い込まれた時にこそ男らしく生きたいものです。

話はそれましたが、とっても面白い映画です。

« イルミネーション | トップページ | ヨガ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントが踊ってますね(^^)。
そんなにおもしろかったんですね(*^-^)

そういえば・・・『SAW3』見ました!!
公開後次の日に!!!
ほとんどまともに直視できませんでした(≡д≡) すさまじかったです。R15指定だし。。  でも、2で少し疑問があったのが晴れました。晴れたけどまた最後はいつもどうり、消化不良で終了・・・・。スクリーンはつらかったので、DVDがでたら是非ご覧下さい。。。

>ぶんぶんさん
「SAW」見たくないのですが、見てしまうんですよね(;^_^A アセアセ・・・
3はまた生々しい映像なんでしょうが、がんばって見ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/4353230

この記事へのトラックバック一覧です: ポセイドン:

» NANAとキティが手をつないだ? [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
矢沢あい原作の人気コミックス「NANA」が昨年9月に映画化され上映されました。二人のナナである大崎ナナと小松奈々(ハチ)が出会って成長していくという内容ですよね。あの大人気のキャラクターがNANAの登場人物に変身を... ... [続きを読む]

« イルミネーション | トップページ | ヨガ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク