« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

本年度最終日

今年最後の出勤日になりました。

ちょくちょくは仕事が残っているのですが、とりあえずは本日で終了です。

来年早々新規物件が多数出てきますのでお楽しみに!

現時点での一押し物件♪

http://www.f-plaza.net/baibai/syousai/227dat.html

小倉北区のマンションですが、中もとってもキレイでお手入れ不要!

580万円なので月々支払いも楽々です。

ブログは暇なときに更新予定ですが休暇中はサボるかも・・・

始めて半年ですが、これを通じて多数のご縁ができありがたく思います。今後とも会社ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

そんなんじゃねえよ

たまたま家にあった少女マンガを見ました。

これがなかなか面白い!

4巻までしか置いてなかったのですが、ついつい全部見てしまいました。

ドラマCD そんなんじゃねえよ ←これです。

笑いのつぼが私にぴったりでした。特に母親の言動がたまりません(はっきり言って最悪な母親ですが、憎めません。)

見かけたら読んでみてください♪

社員募集!

当社で働いてみませんか?

事業拡大中のため社員募集中です。

不動産売買仲介業の経験者・他業種営業経験者大歓迎♪

給与・待遇ご相談下さい!好条件を提示しますよ!!

不動産 桂川町

年明け早々に新規物件が登場!

現在工事中ですが、とってもかわいいお家です♪

Pict0128 場所 : 桂川町土師4173-4

価格 : 1398万円予定

写真クリックで拡大します。

中も大改装致しますので、新築のようになると思います。

8日(月曜日・祝日)にオープンハウス致します。

お気軽にご来場下さい。

↓↓詳細↓↓

http://www.f-plaza.net/baibai/syousai/1835dat.html

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション 本日見た映画。

ジャック・スパロウ役のジョニー・デップがとってもちゃらんぽらんなのですが、どこか憎めなくて最高です。

映像も迫力満点で、怖いシーンも多いのですがプッと吹きだしてしまう場面がたくさんありました。

次回の展開がとても気になります。

太陽のごちそう

八幡東区のジャスコにやってきました。

お昼に1階にある総合バイキングで昼食

Dvc00045 食べ放題で1人1280円(税込み1344円)でした。

種類も豊富で、和食・洋食・中華と何でもあったのですべて頂きました(o^∇^o)

特に和食がおいしくておススメです。

デザートも豊富でした♪

最後の忘年会

昨日、今年最後?忘年会がありました。

合計8回の忘年会・・・ちょっと疲れました(;^_^A アセアセ・・・

不動産屋さんの集まりが多く、周りの方々に比べると年齢的に若い私は皆さんからおごって頂けるので毎回大変申し訳なく思いながらも、甘えさせて頂いてますm(_ _)m

正直・・・普通に払ってたら、あんなにお金が無いんですけどね♪

もっと仕事をがんばって、皆様におもてなしができるようがんばります。

フライトプラン

フライトプラン ジョディ・フォスター主演

飛行機の中で忽然といなくなった娘を捜す母。
いろいろな推理をしながら見ていたのですが、見事に予想が外れ面白い展開でした。
アラブ人・セラピスト・機長・シュチュワーデス・保安官など胡散臭い人オンパレードで推理しながらみると面白いですよ。

オススメです。

龍王

龍王

戸畑区にあるラーメン屋さん。
美味しいお店との情報をいただきまして、やっと来ました。
ラーメン550円。

たっぷりのったチャーシューと、こくのある豚骨スープがとっても印象的で情報通り美味しかったです。

店内は15席ほど?で次々にお客さんが来るので、有名なようです。

今どきメニューがラーメンとおにぎりだけでこれだけの人が来ることを考えていただくと、おいしくないわけがありません。

おススメです♪

場所がちょっと分かりにくいのでご注意を!

ハ剣伝にて

3日連続の忘年会。

今日はご近所の不動産屋さんにお呼び頂いて、ハ剣伝に来ました。

ばんばん飲んで楽しんできます。

合同会社説明会

西日本総合展示場にて、新卒対象の会社説明会にやってきました。以前も参加したのですが、7時間ほどで来たのが5人ほどだったので、今回は私1人で参加してみると、

来るわ、来るわ、合計23人!

5時間の間にお休みが取れないほど、しゃべり倒しました。

しかも男女半分半分くらいだったが不思議???

営業募集だったんだけれど・・・

今回は会社の説明だけなので、後日もしかしたら面接に来る者もいるかもしれません。元気な若者が入社してくれることを祈ってます。

お留守番

嫁さんが忘年会で子供と2人で家でお留守番。

風呂に入れて、

飯を食べさせ、

アンパンマンを2度見て、 落ち着いたところで我が子が

「ミカンいる!」

の一言。

ちょうど無かったので

「ミカンないよ。」

と言うと、しばし沈黙・・・

・・・・

(たぶん駄々こねだして、いつものように泣くんだろうな)

・・・・

(沈黙)

・・・・・・

・・・・・・・

「ネンネする。」

・・・・マジで ∑q|゚Д゚|p

Dvc00042

一人で寝室に行って、本当に寝やがった。

手のかからない子供でいいのですが、もう少しわがまま言ってもいいような気が・・・

嬉しいやら、寂しいやら

現在我が家には私の話し相手がいません(T△T)

着信アリ Final

久しぶりにホラー映画を見ることができました。

着信アリFinal スタンダード・エディション 着信アリ Final

堀北 真希・黒木 メイサ主演でとってもかわいいお二人でしたが、明日香役の堀北真希がとっても怖い(;^_^A アセアセ・・・

死の着信メールが届くと転送しない限り死に追い込まれるストーリーでしたが、実際にこんなメールが自分に届くとどうするでしょう?ふと考えさせられました。

嫁に届いたら・・・

迷わず私に転送?・・・・~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨

ノォ----!! (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

くわばら、くわばら。。。

猫

珍しく猫が寄って来た。
飼い猫らしく、人懐っこいのでたくさんさわってしまいました。
泣き声が「ブニァー」となんとも言えないかったですが、これだけ寄って来たらかわいいものですね。

忘年会

忘年会シーズンです。
今日も今から業者さんとの飲み会後、中学校時代の友達さらに小学校時代の友達の忘年会♪
重なり過ぎ(T_T)
全部参加は無理です。
皆さんも年末年始の飲みすぎには注意して下さい。

やっと

小倉北区の売りビルがようやく嫁に行きました。

以前から4組も成約しそうでしたが、ローンがだめだったりで1年間も売れずにようやく今回お引渡し♪

あれこれ手を尽くして、無事にお引渡しできよかったです。

ひとつ残念なのは改装でリビングを広げたこの部分↓

Z2p5 お客様のご要望により、元の状態に戻すことに(;^_^A アセアセ・・・

使い方は人それぞれなのでしょうがないですが、ちょっぴり残念でした。

ともあれ無事にお引渡しできてよかったです。

久しぶりの・・・

休日でした♪

朝から遊びに行って、温泉入って、好きな音楽を借りて、最後はカラオケに行ってきます。

人間たまには休まないといけません。

最近ちょっと疲れ気味で気分が下降気味だったので大変リフレッシュしました。

今日聞いた曲↓

しるし Music しるし

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2006/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ミスチルが大好きなのですが、やっぱりいい曲です♪

アルバムが出るのが楽しみです。

お気に入り

最近気づいたことが・・・

部屋の片隅にある、とあるおもちゃボックス。

中身は我が子のお気に入りを入れてる様です。

私たちにも渡したくないようなおもちゃがいっぱいです。

その箱をふと見てみると、

Hako すっぽり♪

・・・・

・・・・・・・

・・・・・自分が大事なの∑( ̄ロ ̄|||)

にんまりした表情がちょっぴりかわいい我が子です。。

兄です

本日はネタ切れ・・・

兄でも紹介します。ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/brucehome/

お兄さん、無断でゴメンm(_ _)m

良質で安価な輸入住宅をお探しの方・リフォームをどこに頼んでよいか分からない方は兄にご相談下さい。

     ♪ 不動産プラザのご紹介 ♪

不動産部門ホームページ   http://www.f-plaza.net/

輸入住宅ホームページ  http://www.brucekokura.com/

リフォームホームページ  http://www.inax-reform.com/

今後ともよろしくお願いします。

日明の湯

日明の湯小倉北区日明  入浴料900円(会員800円)

最近疲れぎみなので、ストレス解消のため近くの温泉にやってきました。

ここの「塩サウナ」はサイコーですv(≧∇≦)v

よく利用させて頂いているのですが、広々としてゆったりでき塩サウナで美容にもよさそうな・・・気がします。

一回試してみてください。はまります。。

湯上りにコーヒー牛乳をのんで、家に帰ってすぐ寝てストレス発散できました。

朝からスッキリ仕事ができそうです。

本日で・・・

14日連続出勤。

先月のお休み1日・・・

先々月のお休み1日・・・

次のお休みまであと少し!

楽しい♪楽しい忘年会シーズンも控えているので頑張ろう!

本日は、ぼやきでした。。。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク