« お留守番 | トップページ | ハ剣伝にて »

合同会社説明会

西日本総合展示場にて、新卒対象の会社説明会にやってきました。以前も参加したのですが、7時間ほどで来たのが5人ほどだったので、今回は私1人で参加してみると、

来るわ、来るわ、合計23人!

5時間の間にお休みが取れないほど、しゃべり倒しました。

しかも男女半分半分くらいだったが不思議???

営業募集だったんだけれど・・・

今回は会社の説明だけなので、後日もしかしたら面接に来る者もいるかもしれません。元気な若者が入社してくれることを祈ってます。

« お留守番 | トップページ | ハ剣伝にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新人さんか~!!
良い人材が入社するといいですね(^^♪
4月ってすべてのスタート!!って感じがして大好きです。その素晴しいスタートを可愛い新人と仕事が出来るのは本当に楽しみなことですよね。

>ほのきちさん
かわいい新人さん・・・
まだまだ私も新人です!ピチピチですよ♪

心機一転新しい気持ちで仕事ができる事を祈って新人さんが入ってくることを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/4539529

この記事へのトラックバック一覧です: 合同会社説明会:

« お留守番 | トップページ | ハ剣伝にて »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク