« 着信アリ Final | トップページ | 合同会社説明会 »

お留守番

嫁さんが忘年会で子供と2人で家でお留守番。

風呂に入れて、

飯を食べさせ、

アンパンマンを2度見て、 落ち着いたところで我が子が

「ミカンいる!」

の一言。

ちょうど無かったので

「ミカンないよ。」

と言うと、しばし沈黙・・・

・・・・

(たぶん駄々こねだして、いつものように泣くんだろうな)

・・・・

(沈黙)

・・・・・・

・・・・・・・

「ネンネする。」

・・・・マジで ∑q|゚Д゚|p

Dvc00042

一人で寝室に行って、本当に寝やがった。

手のかからない子供でいいのですが、もう少しわがまま言ってもいいような気が・・・

嬉しいやら、寂しいやら

現在我が家には私の話し相手がいません(T△T)

« 着信アリ Final | トップページ | 合同会社説明会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑いました…!!(謝)
奥さん、ゆっくり出来たでしょうね(^-^)♪
しかし…
お子さんが寝た後の一人…
どうだったのでしょう(^o^)

あっ!!後!!お忘れ物がありました!
お返ししなくちゃですね。

突然ですが、実は当ブログ【Jago's club 北九州】を、閉鎖する事になりました。

原因は“ほんの些細な事”なのですが…

ブログ閉鎖後も、タツオ様の所には遊びに参りますので、宜しく御願いいたします。

もし…
更新意欲がまた湧き上がったら、“新生マスター”として、馬鹿馬鹿しいブログを築いて行きたいと思いますので、その際は遊んでやって下さいね!

ではまた!!

>サチ坊さん
忘れ物?何だろう??
額に飾って大事に保管しておいてください。

・・・うそです

>マスターさん
マジですか!!!
朝一で衝撃ニュースです。

色々と事情があるでしょうが、毎日楽しみにしていましたので再開の際はお声をかけてください。

ともあれ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/4522151

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

» 忘年会 [十勝川温泉 笹井ホテル]
笹井ホテルの『ささいなニュース』 NO.37 先日(12月10日)私のいる「特産 [続きを読む]

« 着信アリ Final | トップページ | 合同会社説明会 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク