« 一修うどん | トップページ | かほラーメン »

宝くじでお金持ち♪

仕事柄お客様からよく聞く言葉があります。

お客様「宝くじでも当たればこの家買うのにな~・・・・」

私「確かに数千万から数億円の当千金があればいいですけど、あたりませんよ。地道が一番です。」

入社してから幾度と無く話したこの会話・・・

実際に宝くじを定期的に買っていったらどうなるの?ふと考えました。。

そこで定期的に宝くじを買って収支をつけてみることに!

今回第一回目♪

西日本宝くじ(一枚100円)

とりあえず10枚バラで買ってみました。。

結果・・・・投資1000円  回収100円  トータル -900円

第一回目なので10枚でしたが次回からは20枚(バラ10・連番10)で購入したいと思います。年間でどうなるものか?

ちなみに私は運がいい方だと思います。それでも当たらないなら、みんな当たりません!あきらめて地道に住宅ローンを組んで家を買いましょう(笑)

これからをお楽しみに!いつまで続くか分かりませんけど(。・・。)ポッ

« 一修うどん | トップページ | かほラーメン »

「夢企画」カテゴリの記事

コメント

もし…
もし…
当たったら…?
(^o^)
楽しみにしてまっす!!

>サチ坊さん
もし・・・
もし・・・
当たったら・・・
ブログには書かないかも(`´メ)

な~んて♪乞うご期待o(*´∇`)o

宝くじ・・・生まれてこのかた、購入したことがございません(;´▽`A``・・・。でも今年は、岡垣で年末に買い物した時に頂ける商工会のくじで600円当たり(*'∇')/!うきうきです。そのままハイデルベルクのケーキに変化いたしましたヽ(*^^*)ノ

運を貯めてきた(笑)つもりですので、いつかきっと宝くじを買って当ててみせます!!

>ぶんぶんさん
宝くじ・・・まさにドリームです。
その貯めてきた運をサマージャンボに!

・・・・当たったらよろしくm´・ω・`)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5085495

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじでお金持ち♪:

» たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】 [たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】 ]
こりゃすげ〜〜〜〜〜っ!!最強のナンバーズ3攻略マニュアル!!  連勝にビックリして腰がぬけるかも!! [続きを読む]

» FXの必勝法を知りたいあなた! [FX常勝バイブル特典付き]
突然ですが、質問させてください。『FXで勝ちたいですか?』 [続きを読む]

» 第516回 グリーンジャンボ宝くじ 当選番号 [宝くじ・ナンバーズ@当選バンク]
どうも!宝くじ・ナンバーズ@当選バンクです。^^第516回 全国自治宝くじ・グリーンジャンボ宝くじの抽選が本日3月14日に行われ当選番号が確定しました。当選番号を発表しますので、チェックしてみてくださいね♪では、どうぞ!! ◎1等 : 1億5000万円 | 53組 195360 | 11組 129350 ◎1等の前後賞...... [続きを読む]

« 一修うどん | トップページ | かほラーメン »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク