« かほラーメン | トップページ | 不動産 小倉北 »

茂蔵

茂蔵

リバーウォーク4階にある豆富料理のお店。
ヘルシーなメニューが多く、定食がメインなのがいいですね。

とうふレアチーズケーキなるものがあったのですが、売り切れていた為買えませんでした(;^_^A アセアセ・・・

とってもおいしそうだったので、食べた方は感想いただけると助かります。。

« かほラーメン | トップページ | 不動産 小倉北 »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
この間、小倉南区の豆腐料理専門店の『梅の花』に久しぶりに行ってきました。田楽サイコーでしたヽ(*^^*)ノ
相方も大変気に入ってくれたようなので、今度この『芝蔵』さんにも行ってみようと思います(*゜▽゜)ノ何がおすすめでしょぅ??う???

>ぶんぶんさん
最近相方さんにもお会いしませんが元気ですか?
実は「梅の花」まだ行ったこと無いんです...
母は好きなのですが、なかなか機会がありません。
行きたい(涙)

この店のおススメ・・・
売り切れているところを見るとケーキでしょう!

うちの相方は元気ですよ(*゜▽゜)ノ私のせいで、健康志向になっております・・・(^▽^;)
今度鍋でも一緒にしましょう(*^-^)。
『梅の花』の梅の花御膳おすすめです♪ローカロリーなのに、お腹いっぱいになりますよ(^^)。個室もあって、落ち着けます。お母様を連れて行ってあげてくださいね。

>ぶんぶんさん
鍋!!いいですね~♪
ぜひぜひ行きましょうo(*^▽^*)o
母はなぜか私とではなく、嫁とよく行ってます。・・・なぜ?
個室あるのは、子供のいる私にとってとてもうれしいです。
早速行ってみよっと!

返事遅くなりました(;´▽`A``
鍋よかったらうち(というか相方の内(;´Д`A ```)でしませんか?近いし飲めますよ(*゜▽゜)ノ
コーセーくんの遊ぶものはないですけど。。。良かったら来てください(*´∇`*)♪

鍋よかったらうち(というか相方のうち(;´▽`A``)
でしませんか?コーセーくんの遊ぶものはないですけど(;´Д`A ```たぶんお家から近い飲めますよ(*゜▽゜)ノ
よかったら来てくださいね(*^-^)♪

>ぶんぶんさん
お誘いありがとうございます。
是非行きます。。

今月末くらいはいかがですか?

2月25日(日)だったら大丈夫です(*^-^)♪
キムチ鍋?みぞれ鍋?どっちがいいですか(@'ω'@)?

>ぶんぶんさん
み・み・みぞれ鍋!!美味しそうですね(〃'∇'〃)
会長にも声をかけておきます。
25日は全然大丈夫ですよ♪7時以降で(m。_。)m オネガイシマス

私はそもそもいつでも大丈夫か・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5123316

この記事へのトラックバック一覧です: 茂蔵:

« かほラーメン | トップページ | 不動産 小倉北 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク