« m:i:3 | トップページ | 不動産 川崎町・芦屋町 »

男のこだわりクッキング6

ニューコンビーフなるものを台所で発見!

早速インターネットで調理法を探して見ました。

男

ニューコンビーフと玉ねぎとキャベツの炒めもの
コンソメの代わりにブイヨンで味付け。

至って簡単な調理法だったので試してみました。

結果・・・イマイチ(-_-)

好き嫌いあると思いますが私にはちょっと苦手な味でした。

美味しい調理法がありましたら教えてください(m。_。)m オネガイシマス

« m:i:3 | トップページ | 不動産 川崎町・芦屋町 »

「男のこだわりクッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/4863871

この記事へのトラックバック一覧です: 男のこだわりクッキング6:

« m:i:3 | トップページ | 不動産 川崎町・芦屋町 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク