« 市長選 | トップページ | 不動産取得税 »

男のこだわりクッキング7

久しぶりに料理を作ってみました。

買物に行く時間が無かったので無理やり冷蔵庫の中身だけで作った3品!

1品目 サラダ

Ryouri ほうれん草・ソーセージ・卵のサラダ

ソースはシーザードレッシングを使いました。。

気になる味は・・・

まぁ~想像どおりの普通の味です(;^_^A

2品目 肉料理

Ryouri_2 豚肉(ブロック)を一口サイズに切り、こんがり焼いた後味付けに醤油・きざみにんにく・オイスターソース(蜂蜜もあるといいようです。)で炒めました。

仕上げにほうれん草のソテーの上に置き、マヨネーズをかけました。

インターネットで探したら出てきた料理法です。

おいしかったですよ(^ο^)/

3品目 ついで

Ryouri_1 納豆入り卵焼き

作り方・・・納豆入れて卵で巻いただけ

味は普通です。。。

酒飲みながら作ったので完全につまみですm(_ _)m

残り物にしては上出来でした♪

« 市長選 | トップページ | 不動産取得税 »

「男のこだわりクッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5220569

この記事へのトラックバック一覧です: 男のこだわりクッキング7:

» アクセサリー市場 [アクセサリー市場]
シルバー・ステンレスアクセサリー、インディアン雑貨を激安にて販売中! [続きを読む]

» あなたのブログはあなたにいくらの報酬を払ってくれますか? [驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法]
愛する家庭を支える 主婦の皆さん。 [続きを読む]

« 市長選 | トップページ | 不動産取得税 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク