« 焼酎サーバー | トップページ | ∑( ̄ロ ̄|||) »

たまには・・・

子供を実家に預けて、夫婦2人でお食事してきました。

バレンタインデーということもあり、奮発してリーガロイアルホテル29Fへ

Dvc00001 さすがにいい眺めです!

ちょっとリッチな気分になりました。

嫁も大喜びでよかった♪よかった♪

・・・・・んっ?

よく考えるとバレンタインって男のほうが喜ばないといけないのでは??

・・・細かいことは気にしない。。

贅沢でしたが、よい思い出になりました♪

« 焼酎サーバー | トップページ | ∑( ̄ロ ̄|||) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、リーガトップへフレンチとお寿司と鉄板焼きに行ったことがあります。鉄板焼き特においしかったです(*゜▽゜)ノ
景色サイコーですよね(*^-^)。でも、奥様のためにリーガなんて
いいですね。奥様孝行できましたね(^▽^)/
ち、ちょこはどうでしたか?σ(^_^;)

>ぶんぶんさん
鉄板焼きうまそうですね~♪
今度はそっちに行ってみます。。

ちょこは・・・残念・・・

でも焼酎グラスくれました♪

ムード最高な空間ですよね!
あそこは…

私は…
妻ではなく、オネェちゃんを連れて行きたい…(笑)

どんな結果にせよ、楽しい時間を共有出来たのだから、羨ましい限りです!

私の家庭なんて…
晩御飯は『子供の食べ残し』デスタ…(涙)

>智弘さん
・・・・ご愁傷様です(T△T)
お気持ちよく分かります。。。

おねえちゃんを連れて行く夢でも見ましょう♪
夢は自由に見れますよε= (´∞` ) ハァー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5347599

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・:

« 焼酎サーバー | トップページ | ∑( ̄ロ ̄|||) »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク