« 金利上昇? | トップページ | ナルニア国物語・男たちの大和 »

続・続・焼酎サーバー

焼酎を熟成させること3日間・・・

ついにこの日が来ました♪

Sake2大好きな鶏肉料理と焼き魚をツマミに、準備万全でいざ解禁!!

いつもと違い、ちょっと通な気分に・・・

Sake2_1せっかくここまで引き伸ばしたので今回はグラスにもこだわってみました。

←嫁からのプレゼントで頂いた、焼酎専用のグラス。。

この日のために温存していました♪初めて使います。

いざ、試飲・・・

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

うま~い!!!

まずいわけありません。。

3日間待ち続けて、万全の体制でのぞんで、この状況だけでもいつもより美味しいはずです。

正直細かい味は分かりませんが(笑)、誰がなんと言おうと旨かった!!

その後はいつものように子供に邪魔されたものの、大満足の一日でした♪

« 金利上昇? | トップページ | ナルニア国物語・男たちの大和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼酎すきなんですね(*^-^)。私も芋のお湯割りは好きです(^▽^)/

昨日は、お忙しいところ来ていただき有難うございました(*゜▽゜)ノ
念願のコーセーくん初抱っこも果たせ、かなり☆☆☆満足です♪今度はキムチ鍋ですね(@'ω'@)?

なつさんにもよろしくですヽ(*^^*)ノ今度、ご飯いきましょうとお伝えくださいませ(*^-^)

>ぶんぶんさん
昨日はありがとうございました。
荒らすだけ荒らして帰ってしまい、スイマセンm(_ _)m

鍋、とてもおいしかったです。。
お言葉に甘えて次回はキムチ鍋で!!

あつかましくて申し訳ない(;^_^A アセアセ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5467376

この記事へのトラックバック一覧です: 続・続・焼酎サーバー:

« 金利上昇? | トップページ | ナルニア国物語・男たちの大和 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク