« 時間の使い方 | トップページ | 市長選 »

先日朝起きると雪で辺りが銀世界に!

たまらず子供と一緒に外に飛び出しました。。

Yuki 我が子にとっては初雪です。

普段は、なかなか歩かない息子も我先にもうダッシュ♪

30分程度ですが、どろどろになって帰ってきました。

今年は暖冬だったので、この日は寒さが身にしみましたが子供にとってはとってもいい日になったのかな?

クリスマスでもないのに「赤鼻のトナカイ」を歌い続けていました。

喜んでもらえて良かった♪良かった♪

« 時間の使い方 | トップページ | 市長選 »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

昨日の雪で幼稚園が休園になった次男…
午前中に時間を見つけて一緒に、大きな大きな“雪ダルマ”を作りました。
私も少ない時間をさいて次男の為に一生懸命作りました…

その夜…
家に帰ると無惨にも雪ダルマの首がない…( ̄□ ̄;)!!

妻に聞くと、努力して作った製造物を兄弟でサンドバッグとして遊んでいたそうです…
最後に右ハイキックで…(;□;)!!

お前ら…
許さん…(-_-メ)

>智弘さん
ナイスハイキック!
怒りもマックスですね♪

大技でしとめていただいたと思って諦めましょう。。
そう思いましょう。。。(>_<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5187843

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 時間の使い方 | トップページ | 市長選 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク