« メール活用セミナー | トップページ | ボーリング »

子ギツネへレン・ドリフト

家にあったDVDを2つ見てみました。

子ぎつねヘレン DVD 子ぎつねヘレン

販売元:松竹
発売日:2006/08/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

目が見えない・耳も聞こえないヘレン(キツネ)と親と離れて暮らす少年との物語ですが、少年の純粋な心がとっても心あたたまります。

自分の子供がこの子のように育ってくれれば良いな・・・と思うほどやさしい少年で、キツネを育てる中で自分の気持ちも変わっていく様子がよく分かります。

と色々感想があるのですが、ともかく

かわいい!

これが一番の感想です。

ドリフト デラックス版 2本目 ドリフト

CGを使わず、公道レースを中心に迫力ある映像でした。

内容はともかく車好きな方は面白いのでは?

特に車のことは私は疎いので感想は・・・

小松 彩夏ちゃんがかわいい(。・・。)

すごいんです。かわいいんです。。

2もあるようなので見てみたいですね♪

それだけ見るのでもいいくらいです。

« メール活用セミナー | トップページ | ボーリング »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、企画屋です。
ブログ拝見させていただきました。
食べ歩き情報、とってもナイスですね!
参考にさせてもらいます!

中間の件、知り合いを紹介しましょうか?
なんでも中間の売物件が他にもあるとか言ってましたので・・・。

今後ともよろしくお願いします!

>企画屋さん
早速お返事ありがとうございます。
中間の件、ご紹介いただければ助かります。

こちらこそよろしくお願いします(m。_。)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5273005

この記事へのトラックバック一覧です: 子ギツネへレン・ドリフト:

» ドリフト スクリーンセイバ [ドリフト スクリーンセイバ]
[続きを読む]

» SAAB2台のピッタリ神業ドライビング走法!:YouTubeドライビング動画 [日刊 YouTubeおもしろ動画+α!YouTube(ユーチューブ)動画をダウンロード!おもしろ・お笑い・神業動画満載!]
ヘイ、アナター!ビビるよ、まじビビるよこれ!!SAABを乗りこなすドライバー集団のパフォーマンスなんだけど、びびるよこれ!真っ赤なSAABが2台登場して、どっかのサーキットコースのメインストリームを使ってあんなことやこんなことを鐔ワ愁鐔ゲ室蠅扮撚茲離好織鵐箸茲蠅呂襪ǂ縫好押次ĄĽ海譴梢清肇疋薀ぅ咼鵐哀謄唫縫奪咩Ą�1台でドリフトしたりスタントってのはよくある話だけど、2台が常にぴったりすれすれでジグザグ走行す... [続きを読む]

» 青キップ110番 [青キップ110番]
交通違反の反則金を、入会金3000円+年会費5000円で、年間何度でも補償します。 [続きを読む]

« メール活用セミナー | トップページ | ボーリング »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク