« フォークが折れた① | トップページ | フォークが折れた③ »

フォークが折れた②

フォークが折れた②

とりあえずつかめそうなもの。
スティックシュガー!! o(^-^)o

・・・無理だろ(-_-;)

試す前からあきらめました。。。

第一破れて砂糖がでてきたら、メタボリックに拍車がかかります。

負けじと違うもので

Fuku コーヒーを混ぜるマドラーで挑戦!

なかなかいいアイデアです♪

結果は・・・

・・・・・・

・・・・意外と食えん!!(`´メ)

まずツカミずらい。そして、先端の丸い部分が邪魔で食えません。

・・・続く

« フォークが折れた① | トップページ | フォークが折れた③ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5395477

この記事へのトラックバック一覧です: フォークが折れた②:

» メタボリックはかっこいいか? [華・蝶・封・月 日記]
メタボリックについて職場の同僚との感想。 [続きを読む]

» メタボリック症候群について [メタボリック症候群について]
先日、健康診断っで色々と問題があり、医師からメタボリック症候群になるぞと脅されました。肝臓や腸の周りの内臓に脂肪が蓄積しているそういです。気をつけないとメタボリック症候群になるそうです(すでになっているのかも)。それで、「メタボリック症候群」について、色々と調べでこのサイトで報告します。不安のある方は参考にしてくださいね。... [続きを読む]

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

« フォークが折れた① | トップページ | フォークが折れた③ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク