« ナイロビの蜂 | トップページ | たまには・・・ »

焼酎サーバー

2月14日 本日はあの日です。。。

結婚してから(本当はもっと以前からですが)チョコなんて嫁からしかもらってません(;^_^A アセアセ・・・

チョコ自体もあまり好きではないので、最近ではそれを知っている嫁すらもらえません(`´メ)

ここで、ちょっと思い出した一言・・・

「この俺に あたたかいのは 便座だけ」

サラリーマン川柳に載っていた心に残る一句。まさにそのとおり。。身にしみます。。。

嘆いてもしょうがないので自分自身にプレゼント♪

居酒屋工房 焼酎サーバー フリーカップ2個組 500ml←こんな感じの焼酎サーバーをインターネットで購入!

自腹です(≧∇≦)v

でも、来るのが楽しみです♪

皆さんは本日どんな過ごし方をするのでしょう?せっかくなので大いに楽しみましょうo(*´∇`)o

« ナイロビの蜂 | トップページ | たまには・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

VDですね(;´▽`A``。しかなんて、そんな事ないはずですU ̄ー ̄U 。
焼酎サーバーすごいの入手したのですね(*゜▽゜)ノ♪ストックするのは魔王(@'ω'@)?
今日は22時まで仕事です。くたくたのあと、チョコくばりに行きますV。今年は作る暇なかった・・・(;´Д`A ```

VD忙しそうですね~。。
魔王?妻と言う名の魔王をストックしてます(笑)

配るの大変でしょうけど、男性はもらうと嬉しいのです。みんなの笑顔の為がんばって!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5334271

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎サーバー:

» 居酒屋工房 焼酎サーバー フリーカップ2個組 500ml [1-kakaku.com]
●陶器の瓶に焼酎を入れると陶器の中から大量に放出される遠赤外線効果により時間が経つにつれ焼酎の味が一段二段と深まり独特のまろやかさが出る [続きを読む]

« ナイロビの蜂 | トップページ | たまには・・・ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク