« 不動産 上毛町 | トップページ | 続・焼酎サーバー »

中津城

中津城

中津の裁判所に来ました。

向かいには中津城があり、その他にも教科書に出てきそうな建物がいっぱいでした♪

仕事で来たため、ゆっくり見学できませんが休日にでもまわってみたいですね。

今回物件を調査に中津までやってきたのですが、最後の物件が山国町と聞きなれない地名・・・

実際行ってみると、青の洞門の23㌔先の日田市近くで、今回は物件調査と言うよりもドライブに近かったような・・・

温泉でも入って帰りたかったε= (´∞` ) ハァー

« 不動産 上毛町 | トップページ | 続・焼酎サーバー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北九州から何キロ?
おそらく北九州の業者
のなかで一番、周辺市町村の
事に詳しいはず。

>牧口さん
よくぞ聞いてくれました。。。
なんと物件から最短で89㌔でした(T△T)

でもとある業者さんは熊本から周南市まで日帰りしてるそうです。

ビンボー暇なしですε= (´∞` ) ハァー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5432092

この記事へのトラックバック一覧です: 中津城:

» 本格派デザイナーズマンション誕生!! [デザイナーズマンション賃貸]
また遊びにきます★ [続きを読む]

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

« 不動産 上毛町 | トップページ | 続・焼酎サーバー »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク