« さんぷらざ食堂 | トップページ | 子ギツネへレン・ドリフト »

メール活用セミナー

先日セミナーに行き、メールの活用を中心とした勉強会?に参加しました。

今後も携帯電話の機能の向上や普及によって、さまざまな活用が見込め、今までのような広告(チラシ等)よりも費用の負担が少ないので、便利だとは思っていたのですが実際は販売ツールとしては使いにくいと思っていました。

ところがセミナーを聞いてみると自分が思っていた以上に活用する幅の多さに驚きました。

現在では動画も配信できるようになっているため、今までのような機械的なメールではなく、人とのコミュニケーションの手段としても活躍するため、リピーターを多くする為にはこれから必要不可欠になるようです。

私自身パソコンが苦手ですが、少しづつでもこういった販売ツールを増やしていかないといけないですね。

顧客満足度の向上を目指し、がんばります。。

« さんぷらざ食堂 | トップページ | 子ギツネへレン・ドリフト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5263732

この記事へのトラックバック一覧です: メール活用セミナー:

» 永遠のテーマかも知れません。男として [もう借金生活は嫌だ。]
【早漏】日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法 私も実は○○でした。今では、楽しみです。【早漏】日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法 [続きを読む]

« さんぷらざ食堂 | トップページ | 子ギツネへレン・ドリフト »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク