« 光昇園 | トップページ | 悟空ラーメン »

HOME

やっと出ました♪待ちに待ったミスチルのCD!

HOME さっそく購入しましたw

現在車の中では、このCDのみしか聞いていません♪

全部すきなのですが、「しるし」は何度聞いても最高です。。

今までで一番のラブソングと言ってもいいくらいです。。

他にはm打祖gじゅdごあkdんぁjsdjふぉいあjgkぁ・・・・・・

長くなるのでとにかく聞いてください!

« 光昇園 | トップページ | 悟空ラーメン »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

パソコンを買い替え、つないだりだのなんだので、久々見ました!こんにちはです。
ミスチル買ったのですね。私も狙ってます!
聞いたら感想いいますね。

>ぶんぶんさん
感想楽しみに待ってますよ♪
ちなみに「彩り」が好きでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5765793

この記事へのトラックバック一覧です: HOME:

« 光昇園 | トップページ | 悟空ラーメン »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク