« 朝5時 | トップページ | 男のこだわりクッキング8 »

グリーンジャンボ

当選結果が出ました!

2億円の夢は実現するか!?

早速ですが発表ですv(≧∇≦)v

・・

・・・

・・・・・

・・・・・・

Takara2 見事ハズレ(`´メ)

10枚連番・10枚バラで購入し6000千円の投資も回収600円と惨敗・・・

うーん億万長者にいつなれるのだろう???

総合成績

結果・・・・投資7000円  回収700円  トータル -6300円

« 朝5時 | トップページ | 男のこだわりクッキング8 »

「夢企画」カテゴリの記事

コメント

残念だったですね。日頃ほとんど宝くじを買わない私ですが、
何だか買ってもないのに、私の宝くじでもないのに、たつおさんの結果が気になります。当たったらきっと自分が儲かったかのように嬉しくなると思います。だから早く当てて下さい!(二億円当たったら何に使うかまでの想像してます。・・・私のじゃないけど・・・)

宝くじで…ハズレとは…(>_<)

では、わたくしは、ロト6に挑戦♪してみます!!
当たったら♪
雲隠れ…ドロン…。

あっ!!
でも、引越しませんよ!!
今のお部屋♪気に入ってますっ♪

>桜さん
お楽しみいただいてありがとうです。。
楽しみが増えるように購入した番号を公表しようか迷っています(^_^)

次回はどうなるか??
お楽しみに!!

>サチ坊さん
そうなんだ。。当たったら消えるんだ(´m`)
じゃあ~私も・・・

あっ!!
私は引っ越しますよ!!
豪邸に♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5717629

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンジャンボ:

« 朝5時 | トップページ | 男のこだわりクッキング8 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク