« 祝1万♪ | トップページ | トータルリビングショー »

知らないほうが・・・

ニュースより。

ねずみ入りカレーの報道がありました。

これを食べてしまった18人の方はどのような反応なのでしょう?

(゚Д゚;←こんな感じ??

たぶんこれから先、しばらくはカレー食べれないでしょうね。。

ある意味この方たちにとっては知らなかったほうがよかったのかも知れませんね。

しかし、どうやったらねずみがカレーの中へ??

寒かったのか???腹が減っていたのか???

それとも・・・

タミフルでも飲んだのか(`▽´)

世の中知らないほうがいい事もありますね~。

でも...松岡農水省の方は明らかにしてほしいですね♪

« 祝1万♪ | トップページ | トータルリビングショー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。そんなニュースがあったんですか?ひゃー!!ですね。私すごいカレー好きなのに・・・。自分で作るから鼠が入る事はないはずなんですが・・・。想像力豊かな性格なので・・・。しばらく想像してしまいます。食べられない・・・。他の物もそう想像しながら食べたら食欲不振でダイエットになるかな・・・?

多分…
ねずみ社会で「インフルエンザ」が流行ってるんですよ…。
タミフル…。
そうかもですよ…。∑(゚Д゚)エェー!?

日本以外の国で、食する所もあるのだろうけど…。
しかし、嫌ですねぇ~…。

>桜さん
想像力豊かですか・・・鼠...鼠...鼠...
オエッ

確かにダイエットにはなりそうですね。


>サチ坊さん
そうですか鼠社会ではそんなに流行っているのですね。
・・・∑(゚Д゚)エェー!?
厚生省で禁止しましょう♪

えぇ??何々??
ねずみ入りのカレー?????

今日は夕飯にカレーでも作ろうかな~って考えていたけど、さすがに色々と想像すると…
夕飯のメニュー変更します(^_^;)

>ほのきちさん
ナイスタイミングでカレーですね。。
この際だから食べてみるのも・・・

おえっっ

やっぱりやめておいたほうがいいですね。。

なんて事を教えてくれたんですか。

カレー好きのボクに謝ってください。

>tepid manさん
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓俺が悪いの??

すまなかった
_○/|_ 土下座

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5684243

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないほうが・・・:

» 大根料理は大好き! [日々良好]
実は私、料理があまり得意じゃないんだよね(^-^ [続きを読む]

« 祝1万♪ | トップページ | トータルリビングショー »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク