« 我謳!! | トップページ | 中津歴史民族資料舘 »

金メダル

世界フィギアで 安藤 美姫が金メダル!

57f34f80451844a2b233051a926b8722 苦しい中での結果だったそうで、本当に嬉しそうでしたね。

エキシビジョンも感動的でちょっぴり涙目になってしまいました。

個人的には安藤選手が好きなんですが(顔じゃないですよ)いつも結果が出なかっただけに、今回の金は嬉しかった♪

なんとなく感情に流されやすく、気分やさんですがそれが人間味があって憎めない・・・

これからの活躍も期待しています。。。

それにしても...

ボクシング・サッカー・水泳・フィギア・・・

最近皆さんもスポーツ観戦三昧なのでは???

« 我謳!! | トップページ | 中津歴史民族資料舘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フィギア、良かったですね。感動しました。私は個人的には真央ちゃんが好きなんですが、ミキティにも本当に感動させられました。あの二人があんなに泣くなんて。とても綺麗な涙でしたね。あんな涙を流せるくらい何かに必死になってるだろうか?自分を振り返って反省です。

>桜さん
あんなに必死になれる事があるだけで幸せですね。
一生に一度くらい綺麗な涙を流したいものです。
お互いがんばりましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5824321

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル:

» スポーツ [サイエンス]
リボン付カ 和ブログ傘 提案 武装闘争継続 [続きを読む]

» フィギュアスケート、安藤美姫金メダル! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
フィギュアスケートで安藤美姫が金メダルを取りましたが、前に比べてかなり安定していた気はします。4回転ジャンプはやらなかったようです。浅田真央も銀メダルで、どちらも名古屋出身で小さい頃から一緒に練習していたのは知りませんでした。 フィギュアスケートを見ていると全員優勝でもいいのではないかという気もしますが、みんなそれぞれ上手い事回ったりするものです。回転などは見ているだけでも目が回りそうです。ミキティの写真をライブドアニュースで見つけましたが、結構たくさんあります。 ↓こちらです! 安藤... [続きを読む]

« 我謳!! | トップページ | 中津歴史民族資料舘 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク