« 東洋軒 | トップページ | ファイナル・デッドコースター »

熊本出張続き・・・

先日の出張で仕事の合間の昼食

Pict0288 「紅蘭亭」が有名ということで早速潜入!

2人で熊本名物の太平燕(タイピーエン)を注文。

春雨が麺で、ちゃんぽんのような味付け。ヘルシーでしたが、野菜が多く食べきれないほどのボリュームでした。

Pict0289 今回は定食だったので、ごはん・小鉢2品・杏仁豆腐(うまかった)が付いてました。。

ご馳走様ですm(_ _)m

ついでに熊本城に行こうとしましたが改装中のため通過・・・

次の仕事の予定の為、色々気になるお店があったのですが通過・・・

辛子レンコンのお店も通過・・・

馬刺しのお店・・・気合いで買いました(`´メ)

夜は馬刺し♪最高です!!

« 東洋軒 | トップページ | ファイナル・デッドコースター »

「食べ歩き~その他~」カテゴリの記事

コメント

もちろん奥方殿に対する申告は、一日多めにしましたよね?

“1泊2日の出張、妻には2泊3日と言ってある!”
の、楽天トラベル様のキャッチコピーのように…( ¬ _ ¬ )

熊本はいい所です…
いろんな意味で…(笑)

ε-(_- ) フッ
もちろん次回は2泊ですよ。。

熊本はそそられるお店が多いようですね(´m`)
楽しみです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5639065

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本出張続き・・・:

» 画像 無修正 動画 テレビ ブログ [花より男子2 最終回! つくし失恋?!(ネタバレあり!)]
花より男子2 最終回! つくし失恋?!(ネタバレあり!) [続きを読む]

» 【熊本】熊本城築城400年祭 [旅の情報板]
熊本城築城400年を記念し今年400年祭を開催中ですが、 3月24日から「第1章 花絵巻」が開催されます。 [続きを読む]

» 男前 豆腐VSどえりゃ!うみゃー豆腐 [男前豆腐なんかに負けるか]
豆腐と言えば、男前豆腐が、有名ですが、美味しい豆腐はそれ以外にもあります。たとえば、名古屋の「どえりゃーうみゃー豆腐」豆腐に関する話をしていきます。 [続きを読む]

« 東洋軒 | トップページ | ファイナル・デッドコースター »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク