« 七輪焼 やおき | トップページ | 120分100円 »

探偵ナイトスクープ

久しぶりにお笑いDVDのコーナーに行ってみると、私が大好きなTVのDVDがありました。

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編 実際に買おうか迷ったくらいで、DVDレンタルがあったので即借りました。。

やはり面白い!!

「爆発する卵」は何回見ても面白いです。

なぜかドキドキしてしまう自分がいます。。

ぜひ観ていただきたいDVDです。。

« 七輪焼 やおき | トップページ | 120分100円 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

探偵ナイトスクープ、私もメチャクチャ好きです。っていうか、DVDがあるんですね。リアルタイムにTVを見る事は、まずないのですが、だからしばらく見てないのですが・・・。見たい!一度探してみよう。

焼肉の時に、お笑いの話になりましたねぇ~(^o^)
私も、探偵ナイトスクープ好きです♪
笑えますよね!!
皆で、一緒に見て笑いたいですねぇ~!!

>桜さん
おもしろいですよね~!!
ツタヤのお笑いコーナーにあるので是非見てください。。
傑作集なので、お勧めですよ!!


>サチ坊さん
何なら持って行きましょうか??
他に面白いのがあったら教えてください♪
ちなみにダウンタウンも好きです。。。

個人的に、「フットボール アワー」も面白かったですよぉ~♪
ボケ役が最高ですねっ!!(゚m゚*)プッ

>サチ坊さん
フムフム。。フットボールアワー要チェックですね(`´メ)
今度見ておきます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5546622

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵ナイトスクープ:

» 宅建試験 [宅建]
宅建試験 10月の第3日曜日。 午後1時から3時の間に、全国で一斉に行われます。 途中退出不可。 問題用紙の持ち帰りは可能です。 持ち物 受験票 筆記用具:マークシート用に濃い目の鉛筆 腕時計:問題を解きながら時間も分かるように腕時計(会場にもあります) ■試験内容 4肢択一のマークシート方式 権利関係(問1〜15) 民法10問 借地借家法2問 建物区分所有法1問 不動産登記法2問 法令上の制... [続きを読む]

» 宅建試験 [宅建]
宅建試験の日程は、例年10月第3日曜日の年に1回実施されています。 合格発表は11月末から12初旬頃になります。 宅建試験の合格率(点)は毎年違くなり全体の上位15%前後(点数で言えば35前後が目安)が合格となるようです。 [続きを読む]

» ☆リアディゾン☆ [☆リアディゾン☆]
☆リアディゾン☆ [続きを読む]

» リアディゾンのあんなことやこんなこと★ [リアディゾンのあんなことやこんなこと★]
リアディゾン!熱愛発覚!? [続きを読む]

» 宇多田ヒカルの両親も離婚してた! [アイドル箱]
 昨日から騒がれている宇多田ヒカルの離婚騒動。その中で新事実が発覚しました。 ⇒宇多田ヒカル衝撃ハプニング集  それはなんと、娘に続き宇多田の両親、宇多田照實氏と藤圭子も離婚していたとのことで、昨年春ごろに離婚していたようです。夫妻は81年6月に結婚後、86年に離婚し、そのわずか2週間後に復縁するなど、離婚と再婚を何度か繰り返してきて、今回の離婚は通算6、7回目とみ�... [続きを読む]

» 飯島愛、事務所も正式に引退発表 [アイドル箱]
 タレント飯島愛(34)が3月末で芸能界を引退することが3日、所属事務所から発表された。ファクスで「現在3月末で引退する方向で各方面で調整させていただいております」と報告した。レギュラーを務める4日放送のTBS系情報番組「サンデージャポン」(日曜午前10時)で、飯島本人が引退の理由について説明する予定だ。... [続きを読む]

» 長渕剛の娘、長渕文音が女優デビュー! [アイドル箱]
 シンガー・ソングライター長渕剛(50)と、元女優の志穂美悦子さん(51)の長女、長渕文音(ながぶち・あやね=18)が女優デビューすることが28日、分かった。来年夏公開のドキュメンタリー映画「コスモ、光明(ひかり)のなかへ」(仮題)に主演する。映画「半落ち」などを手がけた佐々部清監督がメガホンをとる話題作だ。4月下旬のクランクインを前に、本紙のインタビューに応え、初々しく意気込みを語った。... [続きを読む]

» リア・ディゾン(Leah Dizon)画像「セクシーキャミソール」 [リア・ディゾン(Leah Dizon)動画・画像]
リア・ディゾン(Leah Dizon)画像「セクシーキャミソール」<リアディゾンの最新情報>★リア・ディゾンとは? ★リア・ディゾンの動画が見たい!★リア・ディゾンって? ★リア・ディゾンの画像が見たい!■芸能NEWS(ニュース)最前線!!■マル秘 芸能ブログランキング<コラム>... [続きを読む]

» リアディソン美少女画像 [芸能ニュース!アイドル画像を探そう]
グラビアモデルのリアディソンは大人気のネットアイドル。 最近CDデビューしたリアディソンの美少女画像を... [続きを読む]

» リア・ディゾン極秘グラビア発見!! [芸能NEWS(ニュース)最前線!!]
「アイドル界の黒船」といわれ、現在人気急上昇中のリア・ディゾン。日本での売り方は、比較的おとなしいが、実はアメリカでは結構過激だった。そんなリアディゾンの、極秘過激写真が…Rankingリアディゾンをもっと知りたい人は∴像芸能ランキング●広末涼子、元カレ金子賢とバイクデート!?芸能ブログランキング1位 エンタメスクープさん●貧乳女優T・Eの大暴言!「アンタ整形でしょ!」芸能ブログランキング3位 寝ても覚めても芸能アイドルさん... [続きを読む]

» 中間省略登記 [宅建]
AからBへ、BからCへと順番に不動産が売買された時に、AからBへの所有権移転登記を省略して、AからCへ直接登記すること。売買の実態と所有権の名義の移転が一致しないが、法的には有効。ただ、所有権移転登記をする場合は、元の名義人A(登記義務者)と最終的な購入者であるC(登記権利者)が連名で登記しなければならない。必要書類はAとBとの売買契約書と代金受領書、Aの権利証、Aの委任状と印鑑証明書など。 ... [続きを読む]

» 長渕剛の長女・文音18歳が女優デビュー、いきなり主演! [長渕文音【長渕剛の娘】がデビュー【長渕剛に娘がイタノカ!?】]
本名:長渕文音 生年月日:昭和63年3月17日 出身地:東京都生まれ。 あの長渕剛を父に、アクション女優の始祖、志穂美悦子を母に持つ。4歳からクラシックバレエを習う一方、語学に興味を持ち中学、高校共に英語コースで学び、高校1年時にはスピーチコンテストで全国大会に出場した。4月から明治学院大国際学部に通う。1メートル63、47キロ。B83・W58・H86。血液型A。... [続きを読む]

» リア・ディゾンの『うたばん』初出演動画ありました!【リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!】 [リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!]
リア・ディゾンの『うたばん』初出演動画ありました。個人的には宇多田ヒカルもかなりかわいいと思ってたのですが、リア・ディゾンと並ぶとなんか不細工に見えてしまいました(宇多田ヒカルさんごめんなさい)。でも、リア・ディゾンに会えて嬉しそうにしてた宇多田...... [続きを読む]

« 七輪焼 やおき | トップページ | 120分100円 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク