« 華満 | トップページ | 不動産 水巻町 »

あばれ太鼓

家にあったプレステ2の「太鼓の達人」を子供と2人でやってみる事に♪

Taiko_1 もの珍しそうに眺めるものの、なかなか叩かない...

やはりまだ早かったかな??

一人では無理なようなので、二人で一緒に叩いてみると意外と楽しそうでした♪

その後は「一人でする」と言い張るので、ほっといて私は久しぶりのマンガに没頭!

(10分後)

どうやら飽きて太鼓を解体してるらしい・・・《私、無視》

(15分後)

なにやらけたたましい音・・・

Taiko_2 解体できない本体を徹底的に叩く・叩く・叩く・・・

《必死な姿がかわいかったですが、マンガがいいとこなのでブログのネタ用の写真を撮って、その後当然のように無視》

しばらく必死で叩いてました(;^_^A

まさに太鼓の達人!

それも飽きたようでしばし座って、なにやらごそごそ・・・

(3分後)

さっきとは違う本格的な音・・・

Taiko どこから取り出したのか、ドラムのスティックで叩いていた。。

∑( ̄ロ ̄|||) ド・・ドラマー!?

そこには太鼓の職人の姿が!!!

達人の域は超えたね♪

ちょっと申し訳なさそうに叩いていたのがかわいい限りですw

あれから2日経過・・・

味をしめたのか、毎日家に帰ると

「パパ!トントンする(笑顔)」

と、必ずよって来ます。結構音がうるさく、嫁はノイローゼ気味ε= (´∞` ) ハァー

昨日は寝込んでしまい、現在家事は私の仕事に...

私も寝込みたい。。。_| ̄|○

« 華満 | トップページ | 不動産 水巻町 »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

コーセー君、めっちゃ、カワイイですねぇ~♪
一生懸命叩いてる姿がちょっと笑えましたホホホ!(^O^)
その場に居たらもっと面白かったでしょうねぇ~!!
奥さんは大変でしょうっ…(TдT)アウ・・・

今もまだ叩いてるのでしょうか…。
けたたましい音で…。

>サチ坊さん
現在も毎日続いています(涙)
当人は楽しそうですが、私たちはげっそり...
しばらくは我慢の日々です。。。

かわいいですね!(^^)!
しかし寝ぐせ?が気になります(*^^)v

>ぶんぶんさん
かわいい??叩く前は悪魔の微笑みに見えます(涙)

追伸・・・グリーンコープに入会してしまいました。。
あのラーメンいつ来るのかな??はまってますw

入会しちゃいましたか・・。一度水巻のグリーンコープに来てみてください(*^^)。品揃えにびっくりしますよ♪。清水の三倍はあります。私のおきには、歯磨き粉・きなこ大豆チョコ・土付き人参(普通の人参と味が違います)です(^.^)。
食物は身体を構成しているものですので、選んで食べたいですね( ^^)
なんかおいしいものが見つかったら教えてくださいね(*^_^*)。

>ぶんぶんさん
さっきまで水巻にいましたΣ(゜口゜;)//
次回は寄ってみます。
きなこ大豆チョコ美味しそう(´m`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5902184

この記事へのトラックバック一覧です: あばれ太鼓:

« 華満 | トップページ | 不動産 水巻町 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク