« 熊本県に出張 | トップページ | 熊本出張続き・・・ »

東洋軒

東洋軒

小倉北区白銀にあるラーメン店。
小倉では有名で、テレビに出る事もちらほら・・・
かなりこってりとしたスープはくせになります。一度は食べておきたい小倉の名店ですね
ラーメン600円(ワンタンもオススメです。)

« 熊本県に出張 | トップページ | 熊本出張続き・・・ »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

以前行った事があります。有名ですよね(*^-^)。
また食べてみたくなりました(*゜▽゜)ノ

名前聞いたことあります!
行った事ないなー。

今度連れて行ってください!

>ぶんぶんさん
さすがですね・・・
嫁さん一押しの店です。。

あっ!!頂いたラーメンめっちゃうまかった♪
ありがとうございますm(_ _)m
何も乗せずに食べたので次回は野菜でも乗せて食べてみます!!


>tepid manさん
東洋軒に行きたいか~!!
ラーメン大好きか~!!!
おいらは暇だからいつでも行くぞ~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5626188

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋軒:

» 岡田真由香 Kカップの乳首 画像と動画でヌケます。爆乳姉妹・真由香と潤音の姉がついに乳首を見せた! [岡田真由香 Kカップの乳首 画像と動画でヌケます]
岡田真由香 Kカップの乳首 画像と動画でヌケます。爆乳姉妹・真由香と潤音の姉がついに乳首を見せた! [続きを読む]

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

« 熊本県に出張 | トップページ | 熊本出張続き・・・ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク