« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

満開でした♪

オープンハウスの帰り道一面のラベンダー?れんげ??

が咲いていました!記念に一枚パシャリw

Spict0479 ←クリックで拡大します

かなり咲いていたので遠賀町に行かれる方はご覧くださいw

とってもキレイでした。。

不動産 遠賀町

新規物件が出ました!

Simg_0054 遠賀町 田園(パスコタウン)

1750万円 平成8年築 パナホームの家

車2台以上で平屋建ては希少価値抜群です!!!

詳細http://www.f-plaza.net/baibai/syousai/2517dat.html

ちょっと遠いですがもう1物件

Simg_0089 中津市 加来

1780万円 大手ハウスメーカーの家

6LDK・平成9年築。車もゆったりとめられる物件です!

こんな家に住んでみたいものですw

詳細http://www.f-plaza.net/baibai/syousai/2519dat.html

足立の癒

足立の癒
岩盤浴初体験♪小倉北区大畠にあります。

女性専科の文字があるのですが男性でも良いみたいです。

早速着替えて、石畳の上に!

・・・ものすごく熱い。

「よくみんな我慢できるな〜」と思いつつ、10分経過。そこである事に気付く。

どうやら石畳の上にはバスタオルをひくらしい(゚Д゚;

どおりで熱いはずです。

今度は説明書をよく読み、リベンジへ!

バスタオルをひき、うつぶせになり5分。その後、仰向けで10分。

これを2~3回繰り返しました。。

結果は、

ありえないほどの汗がΣ(゜口゜;)//

私の体にはこんなに毒素が!!

自分ではいい人だと思っていたのに、どうやら違ったようです(笑)

皆さんはどの程度の毒が出てくるか・・・試してみては?(´m`)フフッ

     ♪ 不動産プラザのご紹介 ♪

不動産部門ホームページ   http://www.f-plaza.net/

TRAVEL CAFE

本日は定休日で子供を保育園に連れて行き、そのまま朝食を食べに行ってきました。

たまにはちょっとリッチなお食事を・・・

Dvc00008 TRAVEL CAFE

小倉駅南口 ステーションホテル1F(郵便局側)にあります。

オシャレだという情報を頂き、早速潜入・・・

・・・確かに(◎o◎)

周りはおじ様やキャリアウーマンのような人ばかりでした♪

朝食は580円からあって意外と良心的!

Dvc00007 今回はちょっとリッチにがテーマだったのでビーフシチューモーニング1000円を注文!(写真にはビーフシチューは写ってません)

とっても美味しかったですよ♪

食後のコーヒーも頂き(付いてました)、子供には内緒で優雅な朝をすごさせていただきましたw

雰囲気が落ち着いていて、ゆったりしたい方にはおススメです。オシャレな棚には旅行ガイド等も置いてあってコーヒーや紅茶を飲みながら旅行気分などいかがですか?もちろん私は行くお金はないんですけどね(。・・。)

朝食に迷ったら利用してみては?

硫黄島からの手紙

硫黄島からの手紙 期間限定版 DVD 硫黄島からの手紙 期間限定版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっと見れましたこの映画♪

やはり一度は見ないといけないでしょう!

自害していくシーンなんて心境がよく分かっていたたまれなかったです。実際もあんな感じだったのかな?

やっぱり戦争なんてしないでほしいw

(お知らせ)

画面右に漫画のブログパーツを追加しました♪

日替わりで入れ替わるそうなので、気晴らしに読んでくださいw

     ♪ 不動産プラザのご紹介 ♪

不動産部門ホームページ   http://www.f-plaza.net/

ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ③

前回の続き・・・

やっと終わったと思った聴取ですが、また違う警察官登場!カーン(また鳴った??)

警察官D「では今日の経緯を教えてください。」

なんと!先ほどの警官から聞かれた内容とほとんど同じ内容をまた質問され、メモを取られ、あっという間に時間は9時をゆっくりすぎてました・・・_| ̄|○

妻からは心配の電話が入り、もうすぐだからと説明し、警察官もまとめに入っていた。

私(やっと終わるか・・・)

と思っていたら、

そこで最初の警察官A再登場!

警察官A「もう遅いから、後日にしてもらいな。」

私∑q|゚Д゚|p「ここまでしといて後日?そんなバカな!!」

警察官Aめんどくさそうに「じゃあ、もう1時間ほど時間ある?」

カーン(もういいよ。・・・・もう好きにして)

また同じ内容を1時間以上聞かれた(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

時間は11時過ぎ家に帰り着いたのは12時半・・・

警察って...

確かに私も悪いのですが...

これで帰りに事故でもしてたら...

怖っ!!

1時間と言っていたのに、ゆっくり6時間・・・

さすがにひどいような気が・・・

最後にトドメの一言

警察官A「不備があったら、また来てもらうと思うから。」

だって♪

めでたし。。めでたし。。。(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ②

続き・・・

取調室にて、事情聴取

警察官C「黙秘権がありますから、答えにくい所は答えないでもいいですよ。」

私「別に隠すことも無いですよ。」

調査開始!カーン(この時私にはゴングが鳴ったような気がしました。)

質問の内容は

住所・氏名・年齢・生誕の地・職種・仕事内容・会社名・役職・小学校・中学校・高校・部活動・サークル・バイト経験・学部・学科・父の名前・母の名前・兄の名前・妻の名前・子供の名前・父、母、兄、妻、子供の年齢、生年月日、住所・自分の長所・短所・公務員経験があるか・表彰されたことがあるか・生活水準はどうか・晩酌するか・タバコをすうか・ギャンブルするか・月の手取り給与・車の所有台数ならびに購入経路・資産状況・預金状況・暴力団関係に付き合いがあるか・両親は元気か・mはおgはjdfhgjかhgjkはkjhgだkjh・・・・

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

実はこれの数倍の量を聞かれました(T△T)

何の関係があるのだろう?と、いう質問が8割以上でした。

そしてとったメモにサインをさせられ、この時もう時間は夕方8時。

1時間くらいって言ったのに・・・と思いつつ、その警察官は去って行きました。

衝撃の結末はまた次回・・・

ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ①

昨日は防府市にてオープンハウス。

朝から雨が大量にふり、途中の高速道路も怖い怖い...

10時から17時までなのですが、当然この雨の中来るお客さまも少ない事少ない事(涙)

それでも数組のお客様がご来場していただき、ありがたい限りですw

17時に閉めて、道路の電柱に貼ってある案内看板をはずそうと行ってみると、なにやら警察官が電柱の看板をメモしてる(◎o◎)

看板が県条例違反にあたるようで、そのまま事情聴取に(;^_^A アセアセ・・・

いつもなら注意されるか、そのまま没収されるかなのですが、防府警察の方は真面目な方が多く、

①免許証を提示させられる

②貼った経緯、内容をメモする

③写真をとる(フィルムを忘れたらしく、待たされました)

ここで1時間ほどの内容調査されました(`・ω・´)

その後、警察署に行かないといけないとの事で、後日なのも大変なのでそのまま行ってきました。。

1時間ほどで終わるとの事でしたので会社には連絡し、いざ防府警察署へ。

まずは、1人目の警察官からなぜ違反なのかを聞き、詳しい内容を聞こうと尋ねてみる。

私「なぜ、県条例なのに防府市だけ厳しいのですか?」

警察官A「そんなわけない。県条例だから・・・」

私(実際に防府市だけなんですけど・・・と、思いつついろいろ聞いてみたが回答は得られずどこかへ行ってしまった。)

その後2人目の警察官が登場!

犯罪映画にあるような数枚の写真を撮られ、指紋を取ることに。

これがすごい!コンピューターで指紋を取り、そのままインプット!ハイテクです!!

その警察官に

私「これ、いくらするんですか??」

警察官B「分かりませんけど、壊すなよとだけ言われました。」

との事。

私ごときにそんな高価なものを使わなくてもいいのに・・・税金もったいないとちょっぴり思う。

身長、足のサイズ、体の特徴を調べられ、続いては取調室へ...

今回はここまで♪明日また更新しますw

ドライブ

休日を利用してドライブに行くことに♪

今回は遠賀郡方面に行って来ました(^_^)

その途中・・・北九州美術館に行くことに・・・

理由①松山ケンイチファンの嫁がデスノートの現場となったココに来たかったらしい。

理由②嫁の機嫌を取る為

理由③逆らえない為

Asiya_1 どうやらココが現場らしい・・・

もちろん絵画も見たのですが、それ以上にデスノートの話題で持ちきり。どうやらご機嫌です(´・c_・` )

中はとっても広々としていて、たまにはデートに利用しても良いのではないでしょうか?お金もさほどかからないし。。

その後、仕事を兼ねて売出し前の物件をみて、お昼時に岡垣町?の「ふどうの樹」へ♪

Asiya_4 地野菜をふんだんに使った料理はヘルシーで美味しかったですw

普段は結婚式などにも使われるようで、とってもキレイでおしゃれでした。。

大勢の人がいましたよ。。。

おなかも満たされた所で移動

夕方には戻らないといけなかった為、今回のメイン

Asiya_3 芦屋競艇(`▽´)

普段はそんなにしないのですが、たまたま(そうです偶然です。)来たのでよって行きましたww

時間も時間なので2レースだけしました。

結果は2000円マイナス。。嫁が1度当たったので少しの負けですみました(^_^)

天気も良かったのでなかなかいいドライブでした。遠賀方面は花も良く咲いていてきれいですよ♪

テニス

最近入会したローターアクトクラブにてテニスの会があり、テニス例会初参加♪

地味~にやったことはあるのですが、見事に初心者。

場所は若宮市のスコーレ若宮(写真撮るの忘れました(;^_^A アセアセ・・・)

4面コートがあり、照明施設も整っていたので夜9:00~始めたのですが楽しくできました。。

(一日の結果)

15分後・・・準備体操の腕を組んで上に上げる所で、肩がミシッっと∑q|゚Д゚|p

45分後・・・球出しをして頂き、意外とできる自分を見てうっとり(。・・。)自身を取り戻す

1時間後・・試合でしどろもどろになる

1時間30分後・・・2対1で試合をしたのですが(人数不足の為)、体力の限界で尋常ではない汗が。。

帰りの車にて・・・体臭が異常に臭い(気にしながらも必死で隠す)

帰宅前・・・いつものお店に行こうとしたら、閉まってた(T△T)

自宅・・・おなかがすいてラーメンとご飯を食し、運動の意味がないことに気づく。でも心は満たされる。

今朝・・・疲れて起きたくないのですが、早起きの子供より

子「パパ...ネンネするよ。」

私「...ネンネ?...オッキでしょ?...こうちゃん間違えた?」

子「・・・ちょっと間違えた(。・・。)ポッ」

その後照れた我が子から平手打ちの連打でやむ得ず起きる。。

以上!

デスノート

嫁がいつの間にやら購入してました♪

どうやら好きな俳優?が出ているらしい...

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DVD DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

販売元:バップ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2枚組みで前編は映画館で見ました(見せられました)

今回は後編を見ることに(見させられることに)

漫画が原作でよくココまで再現できたなと思うほど、よくできています。

キラのニヤッとした顔や、エルのしぐさがめちゃめちゃ似てます♪

・・・ミサミサ可愛い・・・萌え~・・・失礼、暴走しそうでしたm(_ _)m

10時くらいから見始めて12時くらいには眠さが訪れ、いつの間にかスヤスヤ・・・

・・・嫁からぶん殴られました♪

最後までまだ見ていませんが、どうやら面白いようです(笑)

全部見たらまた書きます(^_^)

     ♪ 不動産プラザのご紹介 ♪

不動産部門ホームページ   http://www.f-plaza.net/

異業種交流会

先日、同業者さんからのお誘いで異業種交流会に行ってきました♪

不動産業界以外の方も多く、面白い話がいっぱい聞けて勉強になりました。

ただ・・・・その後、夜の街へ・・・・

いかがわしい所ではありませんが、久しぶりだったのではしゃぎすぎてしまい、

結果・・・

本日の財布の中身は真冬です(゚Д゚;

原因・・・

お酒が入ると調子に乗ってしまうo(*´∇`)o

今後の対応・・・

選択肢①飲まない (無理です)

選択肢②行かない (そーゆーわけにもいかない)

選択肢③お小遣いをアップ(命がけですが検討の余地有)

・・・

・・・・・

何かいい方法はございませんか?

飲みながら話しましょう♪

不動産 防府市

新規物件でました♪ちょっと遠いですけどね(;^_^A アセアセ・・・

Spict0389 防府市 浜方 1588万円

内外リフォーム済・車2台・4LDK

外回りもしっかりしていて、万人受けする物件です♪

詳細http://www.f-plaza.net/baibai/syousai/2014dat.html

一番のお気に入り・・・

Spict0381 キッチンが黒い!

初めてですがちょっとカッコいいです(^_^)

ある意味必見です!!

週末オープンハウス予定ですので、ご来場お待ちしていますm(_ _)m

春爛漫くじ

最近恒例になって来ました宝くじの購入。

名前の通り私の財布にも春が来ることを夢見て結果へ!

春爛漫くじ・・・写真で察して下さい。

どうやらまだ冬が続きそうです(T△T)

1枚200円 連番・バラ10枚づつ購入。

投資4000円 回収400円

総合結果・・・・投資11000円 回収1100円

《一言》

ついに一万円の大台を突破(投資がですけどね♪)

せめて下3桁くらいのあたりがほしい(;^_^A アセアセ・・・

本日見た映画

ブリジット・ジョーンズの日記 ― オリジナル・サウンドトラック ブリジットジョーンズの日記

とある方よりお借りしました♪ありがとです(o^∇^o)ノ

とってもダメ人間なブリジットですが、なんだか人間味があって憎めない。私はこんな女性は嫌いではありません。とにかく明るくて、自分を変えようとする姿がとってもかわいかったです。

最後のほうでブリジットのお父さんの所へ、家出していたお母さんが戻ってくる所が一番好きなシーンでした。ついでに、曲に合わせてブリジットがギターやドラムやボーカルの真似をする姿は爆笑でした(≧m≦)!

やっぱり面白かったです。

ワールド・トレード・センター

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション 2日連続で映画紹介♪

ワールド・トレード・センター

ご存知の通り、実話をもとに作られた映画で2年前の事件を思い出します。

実際に生き埋めになった時の事を考えてしまうと、ぞっとしてしまいました。。

家族の大切さ、生きていることのすばらしさが実感できる映画でした。

SAW3

やっと見れました♪

ソウ3 DTSエディション SAW3

ワン・ツーに続き待ちに待った第3弾!

今回はジグソーとアマンダの・・・・おっと内容は見る方のため控えておきます♪

とにかくまともに見ることができないほど、怖い(T△T)

見ているうちに、自分の体がモジモジしてしまう映像の数々で満足の1品。

最後は展開が読めてしまったので、ちょっぴり残念でしたが大満足で怖い夜を過ごしました(←別に変態ではありません・・・うん。)

この内容だと4は無さそうですね。

これから見る方心してみてくださいwww

ペプシネックス

ペプシネックスカロリーゼロのペプシコーラ。

最近CMで気になっていたので飲んで見ました。(注:沢尻 エリカが気になっていたわけではありません・・・たぶん・・・)

意外と美味しい♪

でも、カロリーゼロなのに何故甘い?不思議です。

カロリーゼロなら太らないの?

疑問がたくさん・・・(-_-)

答えの分かる方、解答お待ちしていますm(_ _)m

     ♪ 不動産プラザのご紹介 ♪

不動産部門ホームページ   http://www.f-plaza.net/

忙しくなるのか?

今月の予定がちゃくちゃくと埋まってきて、しばらくは忙しくなりそうな予感・・・

なのでミクシーは更新できそうもなく、ブログと連動してブログの更新のみで対応♪

なかなかいいアイデア!時間ができたらミクシー日記も再開します♪

(先日読んだ本)

千円札は拾うな。 千円札は拾うな。

著者:安田 佳生
販売元:サンマーク出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今良く売れているそうで、会社でまわし読みしましたw

すぐに読めるくらいの量なので、1日2日あればすぐ読んでしまいます♪

自分の考えと似ている所が多くあり、とっても共感できました。ただここまでは割り切れないかも・・・

だって・・・・千円札拾うもん(;^_^A アセアセ・・・

でもこれからは拾わない!拾わない?ひろ・・・

拾うだろうな~( ̄д ̄)

フットサル

フットサル
若松(研究学園都市)にてフットサルに呼ばれ行って来ました。

初めての参加でしたが楽しめました(^^)

フットサルはミニサッカーのようなもので、6人 対 6人でおこなうスポーツです。サッカーほどの広さもなくあなどっていたのですが、これがキツイ_| ̄|○

最近は運動不足でしたので特に死にそうです(-_-)

いや死にました(+_+)

明日が怖い・・・

たまにはいいものですね♪

最近読んだ本

Book あなたが賃貸営業で契約率90%を達成する極秘マニュアル

著者:佐久川 靖行
販売元:カナリア書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先日読みました。。

題名が面白そうだったのでインターネットで購入♪賃貸営業はしていないのですが、勉強をかねて読みました。

賃貸の知識が薄い私には最初のほうは面白かったのですが、後のほうは・・・

お客様に対する心がまえなどは参考になりました。

これを機に賃貸知識をつけなければと思い、もう一冊購入しているので本が届くのが楽しみです♪

お花見

行って来ましたお花見!in昭和池公園Dvc00005

お天気もよく、人もまばらな絶好のお花見日和♪

満開まではいきませんでしたが、ほぼ満開できれいに咲いていましたよ。

Dvc00006 嫁さんが朝からお弁当を作り、子供も保育園を休ませ、私は前日2時まで飲み会でしたのでぐったり(T△T)

しかし楽しみにしている2人の為パパはがんばりますo(*^▽^*)o

到着後早速お弁当を食べ、満腹になった我が子と一緒にボールで遊ぶことに。。

広場で遊んでいるせいか、いつも以上のはしゃぎっぷり♪

Dvc00004 ゆっくり花見どころではなかったですが、楽しそうでしたのでよかった。良かった。。

その後は嫁の実家にお邪魔して、一杯飲んで早速ダウン_| ̄|○

起きてごはんをいただき、帰ってさらに一杯・・・

何しに行ったんだか(;^_^A アセアセ・・・

ご迷惑をおかけいたしましたが、楽しい一日でした♪

例会初参加

先日ローターアクトクラブの例会に初参加させていただきました。

このクラブはボランティアや国際交流を通じ、青少年の育成を目的としているクラブで月に2回程度の集まりがあるそうです。

今回の例会は「マンホールチルドレン」の例会でした。

モンゴルの首都ウランバートルでは社会主義の崩壊から2000人以上の子供のホームレスがいて、厳しい寒さの中でマンホールで生活を余儀なくされている現状を話していただいたのですが、話を聞いていく中で私達が考えているものとは違う話も出てきました。

夢は大人まで生きること・・・

大人からの虐待・・・・

古着を送ると郵送費や税金がかかり迷惑をかけることなど、子供達が生きている現状だけではなく、TV等では報道できないような内容でした。

ハッキリ言って甘くみていました。知識の少ない私が語ってしまうと失礼になるので、深い話は控えますが、この子供達に今できることは私達の少しの気持ちの持ちようで大きく変わるという事。

募金したり、ボランティアをしたり、もちろん大事なのですが、それ以上に人間として最低のマナー(ごみを捨てない等)や少しの心配りが必要だという事、生きていることの感謝を忘れない事を心がけようと思いました。

軽い言葉で申し訳ないくらいですが、今からでも少しでも自分自身変わっていきたいと思う例会でした。

黒門

黒門
遠賀郡遠賀町(パスコタウン近く)にあるラーメン屋さん。

メニューがラーメンとおにぎりしかなく、こだわりが伝わってきます。

ラーメン500円。おにぎり50円。。

来てビックリ!店内同様キレイなラーメン。

伝えにくいですが、味も見た目も絶品です。

最後までスープが飲めるほどあっさりしているのですが、コクがありとても美味しかったです♪

行く価値は必ずあります(^^)

ワイルド・スピード3

先日見た映画

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT ワイルド・スピード3

1・2とも楽しんでみて、やっと3を見ることができました。

なんと今回は東京が舞台で親しみがあります。やはり迫力が違いますね♪かっこいいドレスアップした車が多数出てきて、惜しげもなくぶつかる・壊れる!

あんな運転一度はしてみたいですが・・・

絶対自分の車ではできませんw

ストレス発散に良いかもしれません♪

男のこだわりクッキング9

Okono 本日はホットプレートを使ってクッキング!

テレビで見た、簡単なお好み焼きみたいなものを作ってみました。

《材料》

長芋・卵・桜海老・ねぎ・タコ

作り方・・・長芋をすって卵を入れ、その中に桜海老・ねぎのみじん切り・タコのぶつ切りを入れて混ぜる。それを焼くだけです♪

マヨネーズをつけて食べたのですがなかなか美味しかったですよ。その他ソースやポン酢をつけても旨かったですw

簡単で美味しいのでお試しください。。

そろそろ満開になりますね。

お花見を一度はしないと勿体ない気がするので、今週に時間を作って何とか行きたいと思ってます。

ちなみにいつも行く所は小倉南区朽網の「昭和池公園」に行きます。分かりにくい所なので、人も少なく、ゆったりできるのでお気に入りです。。

おススメですよ♪

安部山公園・小倉城など昔は行っていたのですが、その他にあるのかな?

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク