« 異業種交流会 | トップページ | テニス »

デスノート

嫁がいつの間にやら購入してました♪

どうやら好きな俳優?が出ているらしい...

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DVD DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

販売元:バップ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2枚組みで前編は映画館で見ました(見せられました)

今回は後編を見ることに(見させられることに)

漫画が原作でよくココまで再現できたなと思うほど、よくできています。

キラのニヤッとした顔や、エルのしぐさがめちゃめちゃ似てます♪

・・・ミサミサ可愛い・・・萌え~・・・失礼、暴走しそうでしたm(_ _)m

10時くらいから見始めて12時くらいには眠さが訪れ、いつの間にかスヤスヤ・・・

・・・嫁からぶん殴られました♪

最後までまだ見ていませんが、どうやら面白いようです(笑)

全部見たらまた書きます(^_^)

     ♪ 不動産プラザのご紹介 ♪

不動産部門ホームページ   http://www.f-plaza.net/

« 異業種交流会 | トップページ | テニス »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ (*^Ω^*)ノ
奥さんから見せられたんですか…
(・ω・)フムフム、ノルホド…。
(・ω・)フムフム、ワカリマスッ。

萌え~…。
たつおさん…
暴走したのですか…(゚Д゚)≡アァァ

私も見てみま~す!!(↑特に意味はありません(・ω・`)ハイッ)


ではでは…
北九州の映画情報ヲタ“艦長ハヤシダ”より、小ネタを一つ…

デス・ノート前編のラストシーン、(美術館)は 実は…
戸畑の美術館で撮影されたんですよ!

OH~びっくり!(◎o◎)!

失礼いたしました…m(__)m

デスノートはかなりおもしろいですよヽ(*´∀`)ノ

オレもまた見たいと思って出たら借りようと思ってましたが未だに借りれてない(>_<)
良かったら今度貸して・・・ってスイマセン(-_-;)

ちゃーんと最後まで観てやってくださいね☆

結構おもしろいのに、途中で眠るなんて大胆ですね((+_+))
戸畑だったなんて・・・・知らなかった。。。
藤原達也好きなのに・・・・

>サチ坊さん
あの監禁されたミサミサが萌Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
いやっ∑q|゚Д゚|p迫真の演技で感動でしたよ♪

>智弘さん
そうらしいですね。嫁から聞いたのですが、どこからそんな情報を・・・
皆さんの情報で私の知識は成り立っています♪

>A様さん
嫁の監視の目をくぐりぬけ、命がけでお貸しいたします(`Д´)
最後まで見ないとまた殴られる・・・

>ぶんぶんさん
夢見心地で寝ていたら悪夢が待っていました♪
自分でも大胆な行動だったと思っています。。
たつや・・・たつや・・・たつ・・・お
かっこいいですね(ゴメンm(__)m)

こんちゃっす。・・デスノートかあ・・。実はうちも気になってます(笑)。漫画では読んだ事あるけど、DVDは見たことないので絶対チェックするぞ^^死神のリュークなんとなくかわいいw

>めろさん
こんちゃ~す(`Д´)
リュークかわいいですよね♪
死神って意外と癒し系が多いような・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6141151

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:

» 石原さとみが処女喪失!?疑惑に迫る画像流出! [石原さとみが処女喪失!?「花嫁とパパ」でも処女役が崩壊!?]
石原さとみ処女喪失!?清純派女優として現在脚光を浴びている人気アイドル女優に疑惑の画像が流出した!石原さとみのブランドともい�... [続きを読む]

» 工藤里沙元彼からの流出画像! [工藤里沙元彼からの流出画像!]
■人気グラビアアイドル工藤里沙。彼女のプライベートSEX画像が流出!■ 抜群のス... [続きを読む]

» 真面目な女性紹介サービス★SweetSelect!!★ [真面目な女性紹介サービス★SweetSelect!!★]
出会いのチャンスがない方必見!!わずか1万円で貴方が求めている2名の女性に会える!!全国対応。サクラゼロ宣言!! [続きを読む]

« 異業種交流会 | トップページ | テニス »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク