« 例会初参加 | トップページ | 最近読んだ本 »

お花見

行って来ましたお花見!in昭和池公園Dvc00005

お天気もよく、人もまばらな絶好のお花見日和♪

満開まではいきませんでしたが、ほぼ満開できれいに咲いていましたよ。

Dvc00006 嫁さんが朝からお弁当を作り、子供も保育園を休ませ、私は前日2時まで飲み会でしたのでぐったり(T△T)

しかし楽しみにしている2人の為パパはがんばりますo(*^▽^*)o

到着後早速お弁当を食べ、満腹になった我が子と一緒にボールで遊ぶことに。。

広場で遊んでいるせいか、いつも以上のはしゃぎっぷり♪

Dvc00004 ゆっくり花見どころではなかったですが、楽しそうでしたのでよかった。良かった。。

その後は嫁の実家にお邪魔して、一杯飲んで早速ダウン_| ̄|○

起きてごはんをいただき、帰ってさらに一杯・・・

何しに行ったんだか(;^_^A アセアセ・・・

ご迷惑をおかけいたしましたが、楽しい一日でした♪

« 例会初参加 | トップページ | 最近読んだ本 »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

昭和池公園は、まだ行った事ないですねぇ~
凄く広いのですか??
一昨日の、安部山の夜桜を見ましたよぉ~!!

お弁当、美味しかったでしょ!!(゜ρ゜)よだれ
ハンバーグ♪入ってなかったですか?!( ̄∀ ̄)ニヤリッ
なぜ…私が知ってるのでしょう…。(☆д・)キラーン

それは、ひ♪み♪つ♪でぇす…

ボール持って楽しく遊んでる姿が…
やっぱりカワイイ♪


>サチ坊さん
夜桜いいですね~♪お酒がすすみそう(。・・。)ポッ

ハンバーグありました∑( ̄ロ ̄|||)

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
どこで見てるんですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6001194

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

» 丸秘映像 [内田有紀外伝]
内田有紀、元彼との衝撃丸秘映像 内田有紀 画像 写真集 スピリッツ 1993年の... [続きを読む]

» 内田有紀、元彼との衝撃映像 [内田有紀、元彼との丸秘衝撃映像、画像]
内田有紀、元彼との衝撃丸秘映像 内田有紀 画像 写真集 スピリッツ 1993年のユニチカの水着キャンペーンモデルの内田有紀(うちだゆき)さん。 [続きを読む]

« 例会初参加 | トップページ | 最近読んだ本 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク