« ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ① | トップページ | ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ③ »

ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ②

続き・・・

取調室にて、事情聴取

警察官C「黙秘権がありますから、答えにくい所は答えないでもいいですよ。」

私「別に隠すことも無いですよ。」

調査開始!カーン(この時私にはゴングが鳴ったような気がしました。)

質問の内容は

住所・氏名・年齢・生誕の地・職種・仕事内容・会社名・役職・小学校・中学校・高校・部活動・サークル・バイト経験・学部・学科・父の名前・母の名前・兄の名前・妻の名前・子供の名前・父、母、兄、妻、子供の年齢、生年月日、住所・自分の長所・短所・公務員経験があるか・表彰されたことがあるか・生活水準はどうか・晩酌するか・タバコをすうか・ギャンブルするか・月の手取り給与・車の所有台数ならびに購入経路・資産状況・預金状況・暴力団関係に付き合いがあるか・両親は元気か・mはおgはjdfhgjかhgjkはkjhgだkjh・・・・

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

実はこれの数倍の量を聞かれました(T△T)

何の関係があるのだろう?と、いう質問が8割以上でした。

そしてとったメモにサインをさせられ、この時もう時間は夕方8時。

1時間くらいって言ったのに・・・と思いつつ、その警察官は去って行きました。

衝撃の結末はまた次回・・・

« ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ① | トップページ | ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ③ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ① | トップページ | ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ③ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク