« ワールド・トレード・センター | トップページ | 不動産 防府市 »

春爛漫くじ

最近恒例になって来ました宝くじの購入。

名前の通り私の財布にも春が来ることを夢見て結果へ!

春爛漫くじ・・・写真で察して下さい。

どうやらまだ冬が続きそうです(T△T)

1枚200円 連番・バラ10枚づつ購入。

投資4000円 回収400円

総合結果・・・・投資11000円 回収1100円

《一言》

ついに一万円の大台を突破(投資がですけどね♪)

せめて下3桁くらいのあたりがほしい(;^_^A アセアセ・・・

本日見た映画

ブリジット・ジョーンズの日記 ― オリジナル・サウンドトラック ブリジットジョーンズの日記

とある方よりお借りしました♪ありがとです(o^∇^o)ノ

とってもダメ人間なブリジットですが、なんだか人間味があって憎めない。私はこんな女性は嫌いではありません。とにかく明るくて、自分を変えようとする姿がとってもかわいかったです。

最後のほうでブリジットのお父さんの所へ、家出していたお母さんが戻ってくる所が一番好きなシーンでした。ついでに、曲に合わせてブリジットがギターやドラムやボーカルの真似をする姿は爆笑でした(≧m≦)!

やっぱり面白かったです。

« ワールド・トレード・センター | トップページ | 不動産 防府市 »

「夢企画」カテゴリの記事

コメント

毎回、楽しみにしてるんですが・・・。残念です。
昨日競馬の大きなレースで100円の馬券が160万とか180万とかになったというニュースがあってましたが、宝くじの確立とどっちが高いのでしょうか?

タッカラクジぃ~…
投資分の回収…
イヤっ…
もっと、返ってくるといいですねぇ~
(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん

ブリジットジョーンズ2は映画館で見ましたよぉ~
2の方が笑いどころ多かったです
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

時間と気が向きましたら、ご覧くださいまし (・∀・)

なんと…
“悲しみの塔”が完成しているではありませんか…(◎_◎;)
私も先日、馬券にて“嘆きの塔”を完成させたばかりです…(T_T)

宝くじと馬券とは“テラ銭率”の違いからは、競馬の方がまだ善良だと思います。

しかし…
宝くじには“夢がある!!”
私も毎回夢を見てLOTO6を…

アァ~…
夢でしかないのか…(笑)

>桜さん
私も残念でなりません。。
本当は競馬の方がすきなのですが、マイホーム実現の為の企画・・・残念ながら宝くじ続行です(`´メ)

>サチ坊さん
そうです!当たれば一攫千金♪
あくまでこれまでは投資です!!
って、みんな買っていくんだろうな~
ブリジット2も見ておきますね♪

>智弘さん
嘆きの塔はどこまで高くなるのでしょう??
胸中お察し致しますm(_ _)m
が!夢くらいみてもいいじゃないですか!
がんばりましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6099530

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫くじ:

» アナスイ 財布 スイドリーム [アナスイ 財布 スイドリーム]
アナスイの財布,バック,アクセサリー,ポーチ,香水,ハンカチなどANNASUIグッズにまつわるannasui-sui-love秘話をご紹介。 [続きを読む]

» 戦略 [ワールド]
ハンバーグ こぼれ話 政治 [続きを読む]

« ワールド・トレード・センター | トップページ | 不動産 防府市 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク