« 不動産 水巻町 | トップページ | 男のこだわりクッキング9 »

そろそろ満開になりますね。

お花見を一度はしないと勿体ない気がするので、今週に時間を作って何とか行きたいと思ってます。

ちなみにいつも行く所は小倉南区朽網の「昭和池公園」に行きます。分かりにくい所なので、人も少なく、ゆったりできるのでお気に入りです。。

おススメですよ♪

安部山公園・小倉城など昔は行っていたのですが、その他にあるのかな?

« 不動産 水巻町 | トップページ | 男のこだわりクッキング9 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昭和池良いらしいですね。一度桜の咲き具合を下見に夜遅くに行った事がありますが、誰もいない昭和池は死ぬほど怖かったです。が、昼間は良いでしょうね。私のイチ押しは妙見神社の枝垂れ桜です。色気のある古木で素敵ですよ。普通の桜より一週間位後で咲きます。妙見のソメイヨシノは今が満開でした。

私も今週2回お花見をする予定です♪
その候補地に「昭和池公園」があるんですが、今年の桜はどうなんでしょうねぇ~???
何処でするコトになっても雨が降らないコトを祈ります☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

>桜さん
夜の昭和池・・・怖っ!!
やはり皆さんいろんな所に行っているのですね~♪
参考になりましたw

>りこさん
2回ですか。お祭りですね♪
天気がいいと良いのですが・・・
日ごろのおこないが試されますね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/5937027

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 不動産 水巻町 | トップページ | 男のこだわりクッキング9 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク