« フットサル | トップページ | ペプシネックス »

忙しくなるのか?

今月の予定がちゃくちゃくと埋まってきて、しばらくは忙しくなりそうな予感・・・

なのでミクシーは更新できそうもなく、ブログと連動してブログの更新のみで対応♪

なかなかいいアイデア!時間ができたらミクシー日記も再開します♪

(先日読んだ本)

千円札は拾うな。 千円札は拾うな。

著者:安田 佳生
販売元:サンマーク出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今良く売れているそうで、会社でまわし読みしましたw

すぐに読めるくらいの量なので、1日2日あればすぐ読んでしまいます♪

自分の考えと似ている所が多くあり、とっても共感できました。ただここまでは割り切れないかも・・・

だって・・・・千円札拾うもん(;^_^A アセアセ・・・

でもこれからは拾わない!拾わない?ひろ・・・

拾うだろうな~( ̄д ̄)

« フットサル | トップページ | ペプシネックス »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

う~~~ん
10円は拾わないけど
50円玉は拾うかも・・・・・・・(´・c_・` )


うちの会社の周辺では
出勤時、よく酔っぱらいのオッチャンが落ちてます

面白そうです!!
私も読んでみたいなぁ~♪

千円札…  ……。 ………。
きっと…
拾いますねぇぇ…。あせ σ(^◇^;;

今月は、忙しいのですねっ!!
たつおさんは、何だか、いつも忙しそうな気がしますです…
はい…。

身体にはお気を~!!

>かず@おならぷー
おいらは10円も拾うね♪

おっちゃんが落ちてるんだ~よくあるよね~

・・・ないよΣ(゜口゜;)//
近い内、私が落ちてるかもよ♪

>サチ坊さん
最近、でごとが多くて・・・先月は仕事が多くて・・・
来月は暇が多いことを祈ってますo(*´∇`)o

・・・暇が多い?
・・・仕事が少ない
・・・給料が少ない
・・・こずかいが少ない
・・・Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

忙しい事はいいことです♪

千円札・・・
そりゃ拾うでしょ!!
1円でも拾いますよ。
もちろん、いい男も・・・♡
落ちてないかなぁ~(-o-;)

>りんママ
1円なら分かるけど、いい男って・・・
捜している姿は想像したくないですよ
正直怖いッス(T△T)

あれ?
たつおさんのミクシーと言えば〇ブログ・・・でしたっけぇ~?
残念ですぅ~(。>0<。)
でも忙しいのはいいことですね♪
ミクシーの日記心待ちにしています^^

もちろん私は拾います。
ただ そのまま拾わない!

まず落ちているお金を見付けると足で踏んで隠す。
そして周囲の視線を気にしながら靴紐を直すふりをしてお札を拾う。

そしてその場から速攻…ε=┏( ̄▽ ̄)┛

“男・智弘”も…
こんなもんです…(笑)

>りこさん
あれっ!?mixi見てたんですね..
すぐに再開すると思いますのでしばしのお待ちを♪


>智弘さん
めちゃめちゃ間抜な姿ですねΣ(゜口゜;)//
近々職場の前に千円札が落ちてるかも・・・

・・・わなですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6051387

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなるのか?:

» いい住まい [住まい]
不動産 [続きを読む]

» ビジネス書 [ビジネス書]
千円札は拾うなの感想を書いてみました。 [続きを読む]

« フットサル | トップページ | ペプシネックス »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク