« 最近読んだ本 | トップページ | 忙しくなるのか? »

フットサル

フットサル
若松(研究学園都市)にてフットサルに呼ばれ行って来ました。

初めての参加でしたが楽しめました(^^)

フットサルはミニサッカーのようなもので、6人 対 6人でおこなうスポーツです。サッカーほどの広さもなくあなどっていたのですが、これがキツイ_| ̄|○

最近は運動不足でしたので特に死にそうです(-_-)

いや死にました(+_+)

明日が怖い・・・

たまにはいいものですね♪

« 最近読んだ本 | トップページ | 忙しくなるのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかぁ~???
慣れるまでの辛抱?
もしや1回きり?コレっきり?
決して無理はなさらないよぉ~に(≧▽≦)ノ

でも運動不足解消には良いスポーツなのではないですか?
コレを期にスポーツパパを目指してみては♪

>りこさん
今朝は手足が重い・・・たぶん明日は痛い(`´メ)
今回限りでもうサッカーは・・・

いやいやがんばりますよ♪
脱!メタボリック!!

気持ちとは裏腹に体は死んでます。。

今日も…
筋肉痛だすか??
たまに運動しての筋肉痛って
結構効きますよねっ…(>д<) いてっ!


昨日はお疲れさんでした!!
きついのは最初だけですよ。
自分も最初は大変なことになってましたが、
2回3回とやっていくうちに、まあ、なんとか、それなりに、ええ。

>サチ坊さん
はい。それは見事に♪
ありえないことに尻が筋肉痛・・・_| ̄|○
死んでます(T△T)

>tepid man さん
おつかれっした(`Д´)
きつかったっす(T△T)
メタボリック解消するまで続けます♪

・・・できるかな??

フットサルお疲れでした!
自分も右足の外側が未だに痛いです(><)
でも弾丸(得点王)の称号をもらったので嬉しかったです(^0^)
たつおさんもゴール前での意表をついたパス格好良かったですよ!

またやりましょうね(^^)v

やっぱ、2時間もすればかなり汗掻きますね。
パンツを通り越してズボンまでグショングションでしたから。
『グレー』のズボンが『ブラック』やもん・・・。

またやりましょう!
次はFWで暴れてもらいます。はい。


>弾丸さん・・・おっとけいさん
次回は得点王の名前は私のところに来るかもよ!
負傷してる間にいただきます♪

意表?自分自身も意表をつかれました(◎o◎)

>アンズンさん
初めまして♪初めまして?
グレーがブラックに!?
TPOに合わせて使い分けてください(`・ω・´)

今回が実は能力120%出せたので、これ以上暴れると死んでしまいます(T△T)
でも死ぬ気で次回がんばります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6047778

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル:

» フットサルチーム,TFC [フットサルチーム,TFC]
大阪の西成をメインに大会活動をしているフットサルチームです。メンバー募集のブログです。 [続きを読む]

« 最近読んだ本 | トップページ | 忙しくなるのか? »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク