« 不動産 遠賀町 | トップページ | 社員・パート募集 »

満開でした♪

オープンハウスの帰り道一面のラベンダー?れんげ??

が咲いていました!記念に一枚パシャリw

Spict0479 ←クリックで拡大します

かなり咲いていたので遠賀町に行かれる方はご覧くださいw

とってもキレイでした。。

« 不動産 遠賀町 | トップページ | 社員・パート募集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなとこで
若い彼女と追いかけっこしたいもんです

いないけど(´・c_・` )

このあたりはほんときれい!!

自分も昼飯の後はよく通ってます。

(。・ω・)ノ゙ ご無です!!

れんげ草ですよ!!
きれいですねぇ~♪
じいちゃんとこの田んぼに毎年咲いてました
ψ(>ω<)ψ
いとこの姉ちゃんと花輪をよく作って遊んでましたよぉ~

話しは変わって
先日は、すみません
(>ω<、)
仕事が遅く終わって先延ばしにさせてもらいました

今月、例のお時間ください
(ノД`*゜)゜・:。.
たつおのお時間があるときに

おねがいします!!!*:.。. (・ω・`人)

>おならぷーの人
いいですね~したいですね~
できないけどね( ̄д ̄)
って嫁さんは????

>tepid man さん
本当にキレイで心洗われました(^_^)
遠賀が好きになりそうですw

>サチ坊さん
れんげですか...花の名前は全然知らないもので...
それより早く嫁を連れだしてm(_ _)m
私の体力がある内に...

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

奥さん、さらいに行きますっ♪d(。ゝд・)

任せて??下さいっ♪(oゝ∀・´)9゛ぉぅッッ

>サチ坊さん
お願いしま~すヾ(*~∀~*)ゞ
できれば2~3日どうぞ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6250151

この記事へのトラックバック一覧です: 満開でした♪:

« 不動産 遠賀町 | トップページ | 社員・パート募集 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク