« ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ② | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ③

前回の続き・・・

やっと終わったと思った聴取ですが、また違う警察官登場!カーン(また鳴った??)

警察官D「では今日の経緯を教えてください。」

なんと!先ほどの警官から聞かれた内容とほとんど同じ内容をまた質問され、メモを取られ、あっという間に時間は9時をゆっくりすぎてました・・・_| ̄|○

妻からは心配の電話が入り、もうすぐだからと説明し、警察官もまとめに入っていた。

私(やっと終わるか・・・)

と思っていたら、

そこで最初の警察官A再登場!

警察官A「もう遅いから、後日にしてもらいな。」

私∑q|゚Д゚|p「ここまでしといて後日?そんなバカな!!」

警察官Aめんどくさそうに「じゃあ、もう1時間ほど時間ある?」

カーン(もういいよ。・・・・もう好きにして)

また同じ内容を1時間以上聞かれた(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

時間は11時過ぎ家に帰り着いたのは12時半・・・

警察って...

確かに私も悪いのですが...

これで帰りに事故でもしてたら...

怖っ!!

1時間と言っていたのに、ゆっくり6時間・・・

さすがにひどいような気が・・・

最後にトドメの一言

警察官A「不備があったら、また来てもらうと思うから。」

だって♪

めでたし。。めでたし。。。(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

« ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ② | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おまわりさん、ひどいですね。最初は火サスのノリで楽しく読んでましたが・・・だんだんイラって来ました。
本当、警察って変なことに時間かけますよね。私だったら同じこと聞かれる都度『○○さんにさっき話しました!!』と何回でも歯向かいそうです・・・いや、歯向かいます。でもきっとその都度もっと時間が長くなりますよね・・・。全く暇ですね。でもちゃんとネタになったから良かったですね。

連邦国家のデータベースに“たつお様”の個人データがしっかりと記録されてしまいましたね…

私のデータは かなり昔からインプットされていますので私の仲間になったと言う事です!

“ようこそ!惑星連邦へ!”(笑)

永かったでしょう…
保安部の尋問…

同じ事を何回も聴かれる事は、あれはあれで意味があるのですが…
御胸中お察しいたします…

今からたぶん数回、別の所から呼び出しがあると思われます。
気を永くして頑張って下さい。

失礼いたしました。m(__)m

なにもソコまでしなくても…ってかんじやね。
やって無くてもわたしがやりましたっていう痴漢冤罪の象徴のような取り調べ方やナぁ…

>桜さん
ネタにはよかったこの話題・・・
歯向かう?長所が気長と答えた私には今さらそんな事はできませんw
機会があったら桜さんが変わりに歯向かっていただけると...
いや、徹底的にお願いしますm(_ _)m


>艦長ハヤシダさん
艦長大丈夫です(`▽´)
長所は気長ですから・・・(そんな事言わなければよかった)
いざとなったら対処の仕方を講義お願いしますw
惑星連邦の為、がんばります♪


>まこぷ
痴漢はほどほどに(´・c_・` )
取調べご一緒にどう?

とことん戦いましょ~~


いざとなったら、差し入れぐらいしますよ~~
留置所に(*゚ヮ゚)♪

>かず@おならプーマン
ありがとうございますw
現金支給が一番好きです(。・・。)ポッ
ついでにお探しのバイクも見つけておきますね~(≧m≦)ぷっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ② | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク