« TRAVEL CAFE | トップページ | 不動産 遠賀町 »

足立の癒

足立の癒
岩盤浴初体験♪小倉北区大畠にあります。

女性専科の文字があるのですが男性でも良いみたいです。

早速着替えて、石畳の上に!

・・・ものすごく熱い。

「よくみんな我慢できるな〜」と思いつつ、10分経過。そこである事に気付く。

どうやら石畳の上にはバスタオルをひくらしい(゚Д゚;

どおりで熱いはずです。

今度は説明書をよく読み、リベンジへ!

バスタオルをひき、うつぶせになり5分。その後、仰向けで10分。

これを2~3回繰り返しました。。

結果は、

ありえないほどの汗がΣ(゜口゜;)//

私の体にはこんなに毒素が!!

自分ではいい人だと思っていたのに、どうやら違ったようです(笑)

皆さんはどの程度の毒が出てくるか・・・試してみては?(´m`)フフッ

     ♪ 不動産プラザのご紹介 ♪

不動産部門ホームページ   http://www.f-plaza.net/

« TRAVEL CAFE | トップページ | 不動産 遠賀町 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~!!!
知らなかったにしてもたつおさんってチャレンジャー(*o*)
しかも10分も・・・Σ(-∀-;)

でも初☆岩盤気持ち良かったですかぁ?
私のおススメは守恒にある“日向大地の癒”です♪
足裏デトックスも出来てもっと毒素を排出していい人になれますよ(*^-')ノ

岩盤浴は俺も好き~~

たしかに、びっくりするぐらい汗が出てくるなぁ
その後、ビール飲むからプラマイゼロですが、、、、


あっ、うちの嫁も「日向大地の癒」を絶賛してますた

おおおおおお!!これはこれはw岩盤浴気持ちいいですもんね。特に外出た瞬間がめちゃめちゃ最高^ω^実は、うち5回目なのでよく分かります(o^∇^o)ノ

>りこさん
「りこさんすげ~な」と、思っていたら実は間違いでした(;^_^A アセアセ・・・
なかなか良かったです♪はまりそう(。・・。)ポッ
足裏デトックスにも挑戦してみますw

>おならぷーの人
ビールは飲んじゃダメでしょ!
オイラも飲んだけどね♪美味しいもんね(`・ω・´)

>めろさん
皆さんよくいかれるんですね~♪
今度はみんなで・・・

たつおさんって、ほんと体張ってますよね。
さぞかし焼かれるように熱かったでしょう((+_+))
お察しいたします。。

すっかり焼き豚♪って、まだ嫌ですよ(T△T)
体張るつもりはさらさらないのですが、いつの間にかこんな目に!
ねらってないだけに、ツライ_| ̄|○

10分も直火焼きですか?あれ熱いですよ。シンジラレナイです。よく我慢しましたね。岩盤浴は自分の体に合う店と合わない店がそれぞれ違うようなので是非とも色んな所にお試しに行ってみてください。

>桜さん
次にお会いしたときはガングロかも(。・・。)ポッ
素敵なお店あったら教えてください♪
男子も行ける所でお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6234872

この記事へのトラックバック一覧です: 足立の癒:

« TRAVEL CAFE | トップページ | 不動産 遠賀町 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク