« 不動産 防府市 | トップページ | デスノート »

異業種交流会

先日、同業者さんからのお誘いで異業種交流会に行ってきました♪

不動産業界以外の方も多く、面白い話がいっぱい聞けて勉強になりました。

ただ・・・・その後、夜の街へ・・・・

いかがわしい所ではありませんが、久しぶりだったのではしゃぎすぎてしまい、

結果・・・

本日の財布の中身は真冬です(゚Д゚;

原因・・・

お酒が入ると調子に乗ってしまうo(*´∇`)o

今後の対応・・・

選択肢①飲まない (無理です)

選択肢②行かない (そーゆーわけにもいかない)

選択肢③お小遣いをアップ(命がけですが検討の余地有)

・・・

・・・・・

何かいい方法はございませんか?

飲みながら話しましょう♪

« 不動産 防府市 | トップページ | デスノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺に財布を預けといてもらえたら・・・・・・・・(*´Д`)

っーか、昨日は俺も最後まではしゃぎたかったっす

また飲みましょう♪

例のコンパですか?笑

>かず@おならプーマン
嫁さんに感謝した方がいいですよε-(_- )
ほどよく帰るのが一番です!
私は飲むとできないんですけどね♪

>とっとこ
コンパトハ???
ニホンゴムズカシイ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6133911

この記事へのトラックバック一覧です: 異業種交流会:

» 中古車市場の変遷 [中古車市場の変遷]
1960年代には中古車流通の仕組みが整っておらず、ディーラーが自社で販売しきれない下取り車は直接、あるいはブローカーを介するなどして独立系中古車販売業者に流していた。 独立系業者は零細企業が多く、市場の主導権はディーラーが握っていたが、ディーラーは中古車部門にあまり力を注いでいなかった。 ... [続きを読む]

« 不動産 防府市 | トップページ | デスノート »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク