« お花見 | トップページ | フットサル »

最近読んだ本

Book あなたが賃貸営業で契約率90%を達成する極秘マニュアル

著者:佐久川 靖行
販売元:カナリア書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先日読みました。。

題名が面白そうだったのでインターネットで購入♪賃貸営業はしていないのですが、勉強をかねて読みました。

賃貸の知識が薄い私には最初のほうは面白かったのですが、後のほうは・・・

お客様に対する心がまえなどは参考になりました。

これを機に賃貸知識をつけなければと思い、もう一冊購入しているので本が届くのが楽しみです♪

« お花見 | トップページ | フットサル »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6033475

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んだ本:

« お花見 | トップページ | フットサル »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク