« デスノート | トップページ | ドライブ »

テニス

最近入会したローターアクトクラブにてテニスの会があり、テニス例会初参加♪

地味~にやったことはあるのですが、見事に初心者。

場所は若宮市のスコーレ若宮(写真撮るの忘れました(;^_^A アセアセ・・・)

4面コートがあり、照明施設も整っていたので夜9:00~始めたのですが楽しくできました。。

(一日の結果)

15分後・・・準備体操の腕を組んで上に上げる所で、肩がミシッっと∑q|゚Д゚|p

45分後・・・球出しをして頂き、意外とできる自分を見てうっとり(。・・。)自身を取り戻す

1時間後・・試合でしどろもどろになる

1時間30分後・・・2対1で試合をしたのですが(人数不足の為)、体力の限界で尋常ではない汗が。。

帰りの車にて・・・体臭が異常に臭い(気にしながらも必死で隠す)

帰宅前・・・いつものお店に行こうとしたら、閉まってた(T△T)

自宅・・・おなかがすいてラーメンとご飯を食し、運動の意味がないことに気づく。でも心は満たされる。

今朝・・・疲れて起きたくないのですが、早起きの子供より

子「パパ...ネンネするよ。」

私「...ネンネ?...オッキでしょ?...こうちゃん間違えた?」

子「・・・ちょっと間違えた(。・・。)ポッ」

その後照れた我が子から平手打ちの連打でやむ得ず起きる。。

以上!

« デスノート | トップページ | ドライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テニス例会お疲れでした!
たっちゃんの意外と美しいホームにただならぬ可能性を感じましたよ(^0^)

次回の早朝清掃とフットサルもよろしくね
(^^)v

昨日はお疲れっしたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・臭いのかぁ(´・ω・`)

>けいさん
そうなんですよ。意外と美しい・・・
って以外ぢゃない!
テニスはセンスです♪美しい私にピッタリ!
はい。。ごめんなさいm(__)m

>1613@バス運転手
お疲れの中ありがとうございましたw
トークが印象的面白かったっす(o^∇^o)ノ
今後ともよろしくお願いしますwww

>かず@おならプーマン
・・・・・加齢臭??Σ(´▽`ノ)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6153149

この記事へのトラックバック一覧です: テニス:

» 体臭 [体臭]
体臭は制汗剤をつけたりしっかり身体を洗ったりするだけでは予防することはできません。体臭の原因を知ったうえで、体臭予防をしていくことが大切です... [続きを読む]

» オーマイニュースにローターアクトの記事掲載 [ロヲタリーの友]
  今朝[:8:]時過ぎ、先週出席した富田林ローターアクトクラブ創立30周年をネタにした拙稿がOhmyNewsに掲載されました [:鉛筆:][:メモ:] タイトルは「若者の多様な選択肢」。 ローターアクトがオーマイニュースに登場したのは初めてでは [:てれちゃう:]... [続きを読む]

« デスノート | トップページ | ドライブ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク