« テニス | トップページ | ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ① »

ドライブ

休日を利用してドライブに行くことに♪

今回は遠賀郡方面に行って来ました(^_^)

その途中・・・北九州美術館に行くことに・・・

理由①松山ケンイチファンの嫁がデスノートの現場となったココに来たかったらしい。

理由②嫁の機嫌を取る為

理由③逆らえない為

Asiya_1 どうやらココが現場らしい・・・

もちろん絵画も見たのですが、それ以上にデスノートの話題で持ちきり。どうやらご機嫌です(´・c_・` )

中はとっても広々としていて、たまにはデートに利用しても良いのではないでしょうか?お金もさほどかからないし。。

その後、仕事を兼ねて売出し前の物件をみて、お昼時に岡垣町?の「ふどうの樹」へ♪

Asiya_4 地野菜をふんだんに使った料理はヘルシーで美味しかったですw

普段は結婚式などにも使われるようで、とってもキレイでおしゃれでした。。

大勢の人がいましたよ。。。

おなかも満たされた所で移動

夕方には戻らないといけなかった為、今回のメイン

Asiya_3 芦屋競艇(`▽´)

普段はそんなにしないのですが、たまたま(そうです偶然です。)来たのでよって行きましたww

時間も時間なので2レースだけしました。

結果は2000円マイナス。。嫁が1度当たったので少しの負けですみました(^_^)

天気も良かったのでなかなかいいドライブでした。遠賀方面は花も良く咲いていてきれいですよ♪

« テニス | トップページ | ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

|゚ー゚)ノ コンニチワ!
ドライブですか!!いいですねぇ~
美術館!!行ったのですか?!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナント、オヤサシイ・・・
今度、私もご本人に( ・。・)「どうだったぁ~♪」
って聞いてみまぁ~す♪

>サチ坊さん
そうです。やさしいんです私。。。
そう思うようにしていますε-(_- ) フッ

たとえ強制的に連れて行かれていてもねo(*´∇`)o

デスノートの美術館がまさか北九州美術館だとは知らなかった!!

意外に近くで撮影してたんて観たかったぁ(>_<)

ギャンブルはほどほどがいいですよ(笑)

>A様
松山ケンイチ主演の「ウイニング・パス」も北九州が撮影場所になっているんです。(もちろん嫁情報)
たぶん北九州が好きなはず・・・

ギャンブルは・・・はい・・・おっしゃると通りですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6162640

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

» 結婚式スピーチアドバイス [結婚式スピーチアドバイス]
結婚式のスピーチのアドバイスに関連した記事を書いています。友人代表や上司、主賓として新郎や新婦にスピーチするときがあるかもしれません。そんな時は、文例(例文)やアドバイス、スピーチ集を使って、おもしろくて感動的な話ができるといいですね。 [続きを読む]

» 結婚式髪型 [結婚式髪型]
結婚式の髪型に関連した記事を書いています。服装(和装、着物)と同様、花嫁、二次会、お呼ばれなどTPOにあった髪型、ヘアアレンジをしたいですね。カタログを参考に、簡単にセットアップしたいですね。参考になると嬉しいです。 [続きを読む]

» 結婚式電報 [結婚式電報]
結婚式の電報関連の記事を書いています。NTTの祝電サービスや、電報にぬいぐるみ(キティやミッキーなどのキャラクター)やバルーンを使っておもしろくて、サプライズな方法でのお祝いもありますね。結婚式電報の文例や文章を例文集などで紹介できればと思います。 [続きを読む]

» 美容液エコレーヌ [美容液エコレーヌ]
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも話題独占中の美容液エコレーヌをお試しキャンペーン価格にて販売実施中!お試しキャンペーン価格での販売本数に限りがございますのでお早めに!... [続きを読む]

» 松山ケンイチの『L(エル)』の演技は・・・ [松山ケンイチ.com〜松山ケンイチの画像、動画、写真集、ドラマ、映画を紹介〜]
松山ケンイチの躍進振りは素晴らしいものがあります。 やっぱり松山ケンイチを一躍スターダムに押し上げた作品は『デスノート』ですよね。 [続きを読む]

« テニス | トップページ | ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ① »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク