« ペプシネックス | トップページ | ワールド・トレード・センター »

SAW3

やっと見れました♪

ソウ3 DTSエディション SAW3

ワン・ツーに続き待ちに待った第3弾!

今回はジグソーとアマンダの・・・・おっと内容は見る方のため控えておきます♪

とにかくまともに見ることができないほど、怖い(T△T)

見ているうちに、自分の体がモジモジしてしまう映像の数々で満足の1品。

最後は展開が読めてしまったので、ちょっぴり残念でしたが大満足で怖い夜を過ごしました(←別に変態ではありません・・・うん。)

この内容だと4は無さそうですね。

これから見る方心してみてくださいwww

« ペプシネックス | トップページ | ワールド・トレード・センター »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

sow3はこないだツタヤに行った時
ズラズラと並んでましたぁ~

sow1は見ました…
会社の方が持ってました…
借りました…


!(`ロ´;)コワッ…

しかし…あの大画面で見るのは…
迫力ありますねぇ…
私も見てみます。

何を言ってるのですか!たつおさん!!!
思いっきり続きそうに終わったぢゃないですか!

4は今秋公開ですよ!
噂ぢゃ5もあるそうです♪

3は映画館で観ました^^
いろいろ想像してるので4の公開が楽しみです♪

変態ぢゃなかったのΣ(´▽`ノ)ノ????

>サチ坊さん
大画面で見る勇気が出ず、小さな画面で鑑賞しました|_・)
どうぞヘタレとお呼び下さいm(__)m

>りこさん
まじですかΣ(´▽`ノ)ノ
もう満足です・・・
5が出る頃には変態になってるかも・・・
・・・もうなってるか

>かず@おならぷー
そう決定しています(`・ω・´)
もちろん自称ですが♪

ほんと何を言ってるのですか!!
4→5と続きます・・・・。あの女の子が気になるところです(~_~;)。。。
私は大画面で見ました・・・豚が食べられない日が続きましたよ^^;。私だったら、豚のやつが一番だめで、氷のが、一番ましかないや、酸のかな?間接のやつは私だったら抜けられそう?なんてね(*^_^*)
皆さんはどうですか?? 

>ぶんぶんさん
あと2回以上は見ないといけないんですね|_・)ソォーッ
悲しいかな食欲は旺盛ですが(´m`)
私は豚のやつなら逃げる可能性はあります。。
だって、ひとまかせだもん(^_^)

寒いのは苦手なので、あの人が到着した時点で死んでます( ̄д ̄)
ジグソーもがっかり!
間接はぶんぶんさん担当で!!

関節だった・・・お恥ずかしい((+_+))
じゃあ豚担当でお願いします。
寒いの苦手です。。。

今度、ハンニバルを見たことないので、初めから見てもようと思います。。。
あれもSAW系?

>ぶんぶんさん
関節、気づきませんでした。お恥ずかしいm´・ω・`)m
担当は 豚・・・たつお
    関節・・・ぶんぶんさん
    寒いの・・・ぶんぶんさんの相方
に決まりましたm(_ _)m
まぁ全員死ぬんですけどね(`▽´)

ハンニバル見たこと無い・・・見ておきます♪

ぢゃ、私は皆さんを見届けます(≧∀≦)ゞ

ハンニバルまだですかぁ?
SAW系と言えばSAW系ですが・・・
今週公開される『ハンニバル・ライジング』で5作になります♪
順番で言うと・・・
①レッド・ドラゴン/レクター博士の沈黙
②羊たちの沈黙
③ハンニバル
④レッド・ドラゴン
そしてハンニバル・ライジングになるんですよ♪

頑張って見て、良ければコメント送ってくれると嬉しいなぁ(。・_・。)ポッ

ちなみに私は①~③までは見てるんですけどねσ(゚ー^*)
私は、どちらかと言えばと言うよりジグソーよりもレクター博士の方がいいですd(^^*)

担当がぞくぞくと決まってますね・・・。酸はりこさんかな?すみません((+_+))

りこさんご丁寧にありがとうございます♪でも①があるのは知りませんでした(+_+)見るのもこの順番で良いのですね? 頑張ってみてみます( ^^) _U~~

>りこさん
豚....譲ります(^_^)
5まであるのか。がんばります。。
レクター博士の方がいいって?
どんな意味で??(゚Д゚;

>ぶんぶんさん
そうですか。酸はりこさんになりましたか。
SAWですか。。うまい!o(*´∇`)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6077596

この記事へのトラックバック一覧です: SAW3:

» 不動産投資 [不動産投資]
不動産投資に関する情報です [続きを読む]

« ペプシネックス | トップページ | ワールド・トレード・センター »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク