« 硫黄島からの手紙 | トップページ | 足立の癒 »

TRAVEL CAFE

本日は定休日で子供を保育園に連れて行き、そのまま朝食を食べに行ってきました。

たまにはちょっとリッチなお食事を・・・

Dvc00008 TRAVEL CAFE

小倉駅南口 ステーションホテル1F(郵便局側)にあります。

オシャレだという情報を頂き、早速潜入・・・

・・・確かに(◎o◎)

周りはおじ様やキャリアウーマンのような人ばかりでした♪

朝食は580円からあって意外と良心的!

Dvc00007 今回はちょっとリッチにがテーマだったのでビーフシチューモーニング1000円を注文!(写真にはビーフシチューは写ってません)

とっても美味しかったですよ♪

食後のコーヒーも頂き(付いてました)、子供には内緒で優雅な朝をすごさせていただきましたw

雰囲気が落ち着いていて、ゆったりしたい方にはおススメです。オシャレな棚には旅行ガイド等も置いてあってコーヒーや紅茶を飲みながら旅行気分などいかがですか?もちろん私は行くお金はないんですけどね(。・・。)

朝食に迷ったら利用してみては?

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | 足立の癒 »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

ココの場所には

ハートブレイクな思い出が・・・・・・ヽ(´Д`)ノ

>おならの人
ご愁傷様・・・詳しくは聞きません。

で!どんな思い出が???
ふられたの?ふられたんだ??

・・・失礼しましたm(_ _)m

5月にここで懇親会します(^.^)/~~~なんかおしゃれと聞いていたので、楽しみです♪♪

>ぶんぶんさん
なんか・・・似合いますね(。・・。)
ちなみに私は場違いだったような・・・
・・・気にしない♪気にしない♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6226474

この記事へのトラックバック一覧です: TRAVEL CAFE:

» おまとめ鐓�鐔逸��って本当に賢いの? [おまとめ鐓�鐔逸��]
おまとめ鐓�鐔逸�� [続きを読む]

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | 足立の癒 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク