« たまにはニュースを | トップページ | 最近 »

法人会

小倉法人会の総会に出席してみました。

意味が分からずに来た為、まったく話しの内容が理解出来ませんでした(-.-;)

とりあえず懇親会で数人と名刺交換したものの、ぐだぐだの結果に・・・

今回は税理士先生と面識を持つとの目標があったのですが、名刺交換もできなかったので反省です(_ _|||)

今夜はヤケ酒ですW

« たまにはニュースを | トップページ | 最近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく分かる、その気持ち!

なんか身の置き場に困るって感じよね??
で、妙な敗北感が漂ってくる漂ってくる・・・(笑)

俺が初めて宅建協会の集まりに顔出したときも
そんな感じやったことを思い出しました

確かに妙な敗北感が。。。。。

そういう集まりって興味あるぅ!!
今度社長について行こうかな★
最近、私の名刺が出来たんだけど(結構立派なの)
交換する機会ないんだよね~(>_<)
今度交換する??

>ヒロシデスさん
みっちり味わってきました敗北感!
手持ち無沙汰でお酒がすすむ!すすむ!
いい経験なのでしょうか?

>おならぷーの人
みんなあるんですね♪
おならぷーさんも・・・本当??(笑)

>chisaさん
そうだよ!そんな会合はお偉いさんばっかりなんで玉の輿も!!!
おいらも乗れないかな?
あっ!名刺は取りに伺いますw
魔よけ代わりに!(爆)

魔よけって・・・(TwTlll)ガーン
玉の輿、のれそうな人見つけてきて(´A`。)

>chisaさん
了解!
報酬はお高いですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/6587380

この記事へのトラックバック一覧です: 法人会:

« たまにはニュースを | トップページ | 最近 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク